• « 2017⁄09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »


--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

花君

先週は、7月スタートドラマ、「花ざかりの君たちへ」のメイキングを朝のワイドショーで、よく見ました。
花君、大好きなマンガの一つです。
なので、ドラマ化の話を聞いた時は、どんな感じになるの??とドキドキだったんですが、堀北真希ちゃん、とてもいい感じです!!
周りのイケメン軍団も、すばらしいキャストで、いいですねぇ~
オスカー姫島→姜暢雄さん!長髪でないのは残念ですが、とても楽しみです!
難波先輩→水嶋ヒロさん!カッコイイから、いいっす!
萱島君→山本裕典さん!謎な役なだけに、どう演じてくれるか楽しみ!
中津君→生田斗真さん!生田くんの演技は、昔から大好きなので、楽しみ!ドラマにでるのは割と久しぶり??テンション高い中津君には彼のようなタイプがいいですね
佐野君→小栗旬さん!佐野君ファンとしては、「・・・」状態ですが、他にこの人が良かった!ということもないので、楽しみにします。ハイジャンするの・・??

ストーリーは、しょっぱなから、原作とは、違うみたいですね。
原作ベースにドラマ仕立てに脚本されているみたいですね。
楽しみです~♪
ちなみに・・
中条先生が、「花君」の読み方は、「ハナギミ」ではなく、「ハナキミ」の方がいいといっていましたが、エンは、「ハナギミ」と言ってしまいます・・・

それにしましても、7月ドラマは、漫画をドラマ化が、多いですね!
「山田太郎ものがたち」
妹が好きだったので、読んだことがあるのすが、2巻までです。
先に台湾で、ドラマ化されてましたね。
主演ヴィック・チョウさんには、はまり役やったと思います。かっこいいしね♡
二宮君&桜井君ペアで、どんな感じになるか、楽しみです!
「ライフ」
これは、読んでないです。
でも、友達が面白いって言ってました。
「探偵学園Q」
推理物大好きなおかんの趣味で、全巻家にあるのですが、読んでないです・・
ドラマなら、見たいなぁと思ってます。
など等・・

4月クールがあまり見れなかったので、7月クールはいろいろ見れたらいいなぁ~(*^_^*)
19:19 : TVと本とファショントラックバック(1)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

寮生活がメインの漫画寮生活がメインの漫画花盛りの君たちへという漫画にはまりました。絵もきれいでごちゃごちゃしていない、花君のような寮生活がメインになっている漫画を教えてください!少女・少年コミックといません♪よろしくお願いします!(続きを読む)昔、夜もひっ

2007/06/28(木) 14:11:52 | BCBVFGDR

