• « 2017⁄05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »


--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

言うべきか・・言わずにおくべきか・・・

彼氏君(←最近付き合いだした)とルクルでお買物をしていた時のこと・・・
彼氏君が本屋に行きたいというので、フタバ図書へ行きました。
エンは、何も欲しいものがなかったので、プラプラしていたら、この本を発見!!!

腐女子彼女。 腐女子彼女。
ぺんたぶ (2006/12/08)
エンターブレイン

この商品の詳細を見る


冒頭をちょっと読んでいたのですが、大爆笑・・・

付き合いだした彼女が、超腐女子という彼の日記(←ブログだったみたいですね)

そんな彼女の影響で、
「種の小説家かされています」
というのが、最初に書かれていました。

ん・・?
種って・・?
と、思っていたら、下に注意書きで、ちゃんと機動戦士ガンダムSEEDと書かれていました(笑)

やっぱりそうなんだ・・
しかも、その後に、
「それが、だんだん楽しくなってきました」
と、書かれていました。
フフフッ・・
やっぱりそうだよね・・"^_^"


それにしましても、その彼女、親近感大ですね。


他にもいろいろマニアで、すごそうだったので、メッチャこの本読みたかったのですが、彼氏君が戻ってきたので、途中で止めました。

そんでもって、彼氏君に
「『腐女子』ってしっとる?」
と、聞いたら、
「・・へ・・?」
という、返事でした。

そうか、やっぱり知らないか・・

説明するのが、なんとも説明しづらかったので、
「ネット内で流行っている言葉なんだよ」
と、適当に説明してみましたが、(←説明になってない・・・(^_^;))
彼氏君に、アスランが好きなんよ~ということを言うべきか、言わないでおくべきか、悩む所です。

まだ、お互いに知らない所もあったりするので、徐々に話していこうかなぁ~とは思ってはおります。
でも、性格上、嵌っているものは、話さずにはいられないので、うずうずしているんですがねぇ・・・

本の彼女を見習って、彼氏君を巻き込んでいこう!と思いました。
21:36 : 日々小言トラックバック(0)  コメント(2)

エン

まりま様v
腐女子彼女、サイトに行かれているんですね!!
エンも行ってみようと思います!!
「となりの801ちゃん」・・・
なんだか、面白そうですねぇ~(*^_^*)

>うちも軽くそのケが・・・
うちも、いずれ、同じようになっていくのかなぁと思います・・
お友達のいる、ネットの世界が大好きです♪



2007/06/24(日) 19:17:55 | URL

まりま

おっ♪ 
おつきあいおめでとうございまーすv

腐女子彼女、サイトの方も面白い
ですよ~。
「となりの801ちゃん」もしかり。

うちも軽くそのケがあるので、他人事
とは思えません(笑)

2007/06/20(水) 23:12:11 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

