• « 2017⁄05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »

スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

イザちゃん

     20070513jpg.jpg

なんだか、久しぶりにラクガキをしました。
(・・・・ラクガキをする=アスランに没頭する時間が、ホシイ・・・(;O;))
イザコちゃん。
NTとアニメディアを、軽く立ち読みしました。
NTのピンナップ、アスランが、横顔で小さかったので、チッと思いつつ、イザちゃんを見て、イザちゃんは、ヤッパ、ノースリーブな衣装よねと思ったので、ラクガキしたくなりました。
アスランもノースリーブ似合うと思うけど、きっちりとした服を着ているアスランも好きv

NTのピンナップ、一瞬、平井さんかと思いました。
まだまだ、エンは平井さんかどうかの、区別がつかないようです。 
でも、かなり好きなイラストです。
よく通っているサイト様でも、同じようなことを思われていたようで・・
名前を覚えたつもりでしたが、忘れてしまいました・・・また見に行こうと思います。



お洋服の話。。
知り合いのおじさん(←30代後半)は、女性の流行ファッションにかなり敏感。
先日、ミヒマルGTのヒロコちゃんを見たらしく、そのときの格好をメールで説明してくれました。
「Aラインのパフスリーブのマイクロミニのワンピースでレギンスはいていた!
ヘアーアクセでゴムでシワシワワッシャーがかかったものをつけていたけど、あれ、なんていうの?」

と。
えっ??知らないよ、状態でした。
ってか、パフスリーブって、なんじゃい?状態。
でも、悔しいので、たまたま本屋が近くにあったので、駆け込み、雑誌を開き、ゴムのシワシワワッシャーのかかったものを探してみました。
シュシュ(←リンクはヤフオクの画面です)のことみたいでした。

全然、ついていけないですねぇ~(ーー;)・・
別についていけなくてもいいけど、おじさんに、若い子やけんと知っとるやろうという雰囲気で聞かれて、答えられないのは、実に悔しいです。
もっと、勉強が必要ですね~。。


それにしても、上記のような、格好をした、ヒロコちゃんは、実にかわいいんだろうなぁ~と思います。

シュシュって、そういえば、昔、作った(裁縫)ような気が・・
流行って、ホント、巡りまわってくるもんなんですね。
見た雑誌には、ドット柄とかが載っていました。うんv可愛いっすv
23:02 : ガンダムトラックバック(0)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

