• « 2017⁄09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »


--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

合コンパーティー

今日は部屋の片づけをしています。
はじめだしたらとまらない・・・・

でも、アスラン関係BOXの整理をしてたら、メージュの表紙のアスランをみて、やはりくらくら♡っとなりました。
アタシャバカデスネ・・・
ついでに、フィギュアをみて、はぁ~♡ともなりました。
もひとつ、ついでに、スペエティ2巻の表紙を見てこりゃいかん♡と思いました。
ダメダコリャ・・・
とっとと片付けて、ラクガキでもしよ~っと♡


話し変わって・・
昨日は、合コンパーティーなるものに行ってきました。
フリーペーパーとかでよく紹介されている有名なパーティなんですが、今回は150人、来てました。
すごいもんですね・・
こういうのはじめていったのですが、まぁ~なんというか・・・(^_^;)。
でも、男の人、わりと普通に働いている人が多く、いい出会いにはなった気がします。
ただ、人があまりにも多すぎるし、20分毎に人をチェンジしないといけないルールなんで、じっくりとは話せませんでしたねぇ・・

そろそろ結婚して落ち着いてもいいのかなぁ~と思うこの頃。
結婚していない友達と寄って集まって、ガールズトークに花咲かせてはいますが、何が足りないのか、何も発展しませんね。
いろいろな男性と話しても、なんでか、すぐに欠点や、自分とあわない点を見つけてしまうんですよねぇ~・・
これが一番の悩みです。
他人なんだし、少々のことは妥協したら~と、裏の自分は考えているのですが、あははぁ~なかなか・・・
結局一人がラクなのかも・・・(-_-;)・・・

ううぅ・・でも、将来を見据えて、いろいろ出会いを求めていこ~と思います(>_<)。。

12:16 : 日々小言トラックバック(0)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

