• « 2017⁄05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »


--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

top絵

ちょっとご無沙汰しとります(^^ゞ

TOP絵を変えました。
本当は、TOP用ではなかったんですがね・・・(^_^;)
桜、もう終わっちゃうと思い、急遽、こんなんにしました。
背景・・・・(笑)

いろいろ、気になる点が多いけど・・・・・まっ、いいか・・・
適当人間です・・・ホントスミマセン・・・・m(__)m

サイトも、直したいところがたくさんあるのに、なかなか時間が取れません・・
しかも、いまだによく分からないから、変更するのに時間かかるんですよね・・(^_^;)
きれいにサイトを作られている管理人様が、本当に凄いなぁ~(゜o゜)と思う毎日です・・・



ところで・・・
春ドラマ、始まりましたねぇ~♪
今回は見たいのがたくさんあって、忙しいです。
とりあえず、初回は見逃したくないなぁ~と思ってます。
今日は、「わたしたちの教科書」見ました。
面白いですねぇ~(*^_^*)v
各先生たち、それぞれに個性があって、絡み方が今後とても面白そう♪
予想以上に奥の深そうなドラマだったので、今後期待大です♪
あと、「セクシーボイスアンドロボ」も見ましたv
大後寿々花ちゃん、上手い!!!
ってか、大きくなりましたねぇ~
「北の零年」の時もかなり上手いなぁ~この子って、思ってたけど、やっぱ、とても上手い!!

今期は、真木よう子さん、栗山千明さん、大後寿々花ちゃんなど、映画で活躍している女優さんがドラマに出ているので、嬉しいですv

だた、残念なことに、やはり「時効警察」は、週遅れの、25:10~26:05放送です(;O;)。早く始まって欲しいよぉ~
23:34 : ガンダムトラックバック(1)  コメント(2)

エン

ありがとうございます~。
早速拝見しました。
関連記事がたくさんで楽しかったです~v

2007/04/14(土) 22:53:00 | URL

テレビのお守り

私のブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://tvnomori.blog95.fc2.com/blog-entry-156.html
です。

2007/04/13(金) 05:22:34 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

4/10~ 松山ケンイチ テレビドラマ 最新情報

2007/04/17(火) 07:49:11 | セクシーボイス アンド ロボ

