• « 2017⁄04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »

スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

春物♪

日曜日のことですが・・・(←何故日曜日に書かない(^_^;)?)
買い物に行きました。
3月も、ちょくちょく、買い物に行っていたのですが、なかなかほしいものがなく、なんだかなぁ~・・(ーー;)と思っていたのですが、今回は、なかなかいいんやない?っということで、即買vとなりました。
買い物って、気持ちいいですよねぇ~満足v

続きます~

***

買い物日和


syame34.jpg

まずは、スキニージーンズを・・・
ユニクロでv
友達はユニクロでは絶対に買わないと言っていたけど、いいと思うんだけどなぁ~ユニクロ。
前から買わなくちゃ~と思っていたのがやっと買えました。
裾の細いタイプ、テーパード? こりゃ、ここで切ってくださいと、折り返すのが大変っすよ・・・背の高い人にはあまり関係ない話だけど・・・ でも、この形好きです。
黒がテーパードで、グレイはストレート。
ブルーも、買っとくべきか悩み中っす。
でも色移りするから、着用前に一度洗濯した方がいいんだって・・
なので、まだ洗ってないので着れない・・・


syame35.jpg

スプリングコート。
いろいろと可愛い形のが出ているので、うぅぅぅ~どんな形にしようとずっと悩んでいました。
襟は、丸っこく可愛いのが欲しかったんですがねぇ~・・
ただ、今年流行の、袖が、丸くなったタイプは飽きそうだったので、避けて、あと、下のほうが切り返しになったタイプも可愛いなぁ~と思っていたのですが、やはりこれも飽きるかな・・と悩み辞めました。
そんなこんな、スプリングコートを買おうか買わまいか悩んでいた中、これがセールになって、3千だったので、即買v結局値段かい!ってオチなんですが、まぁいいかなぁ・・・という感じです・・
ベルトが、2WAYタイプなのです。
襟がもうちょっと可愛かったらなぁ・・・(^_^;)


syame37.jpg

ワンピ。
これも、いろいろ前から見ていて、欲しいアイテムだったひとつ。
本当は柄物が欲しかったのですが、柄が決まらなくて結局無地となってしまいました。
柄物って、可愛いけど、着こなせないんですよねぇ~いつも・・
なので、いっつも無難な所どまりになってしまいます・・・


syame36.jpg

スカートを二枚。
好きな形だし、手ごろな値段だったので、即買v
これからの季節、重宝しそうです(*^_^*)


などなど・・・

買い物は楽しいですねぇ~v
雑誌でも見ながら、組み合わせ策を練っていきたいと思います~
新年度となり、新たな出会いを求め、オシャレしなくっちゃです~\(^o^)/
21:28 : TVと本とファショントラックバック(0)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

