• « 2017⁄10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »

スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

フルバな23巻!

ついに完結!
フルーツバスケット 23 (23) フルーツバスケット 23 (23)
高屋 奈月 (2007/03/19)
白泉社

この商品の詳細を見る

おかん!!
そして裏に透君!!
一周しましたね。これは、高屋先生が初めから決めていたことらしく、やっと実現できたんですねぇ~v
それにしても長い連載、お疲れ様ですm(__)m。。
このマンガを読んで、泣いたこと、数回あります。
考えさせられたこと、数多くあります。
出会えてよかったと、心から思える、大切な作品の一つです。
終ってしまって、寂しいよぉ~(;O;)。。

ファンブックも同時発売だったので、【猫】に引き続き、【宴】も買って来ました~v
フルーツバスケットファンブック宴 フルーツバスケットファンブック宴
高屋 奈月 (2007/03/19)
白泉社

この商品の詳細を見る



では、感想、続きます~

***

フルバな23巻!ついに完結!!

カップルだらけの最終巻、いいですねぇ~v
倖って素敵v
そんななか、浮気現場?を激写のもみっち、可愛い(*^_^*)v
もみっち、大好きです~v
彼のような、1歩引いて、全体を見るているタイプのキャラは好きです。
透君への思いは、ちょっと残念だなぁ~と思うけど、これは、淡い憧れみたいなものなのかなぁ~と思うので、これからですねぇv
彼は、家族を取り戻せた(と、エンは思う・・・)だけでも、成長なのではと思います。
もみっちと付き合う子は、きっと救われることが多いだろうなぁ~

紫呉さんの恋。
エンには分かりづらいです・・・(^_^;)・・
「そういう人生に僕も付きえあえと?」
そんなこと言われると困ります・・・
アッキー、本当に紫呉さんで、いいと??
でも、これが彼の恋愛感情表現なんでしょうね・・・
終始、マイペースを貫き、最後には思いを形にした紫呉さん・・・もうちょっと、慌てる様子とか、感情むき出しの様子とか、見たかったなぁ・・・(゜o゜)
紫呉さんは、アッキーが生まれたときから、一緒になることを考えていたんでしょうね。
投手と一緒になるということは、大変なことだろうから、いろいろ考えて立ち回っていたんでしょうねぇ・・
アッキーを大切にしてあげて欲しいです・・・

今日子さんの思い。
さすが高屋先生!ちゃんと最後に今日子さんの思いを描いててくれましたねぇ~
「もっともっと愛したかった」
ヤバイ・・真剣泣けます・・・
あまりに突然で、悔しくて、悲しくて、辛いけれど、最後に笑顔になれてよかったです。。
「・・・許さないから・・」
これもきちんと繋がりましたねぇ~。
どんな意味なんだろうと気になっていたので、すっきり。

歳を重ねても、らぶらぶ、いいですねぇ~v
手とつないで、散歩、いいですねぇ~v


本当に、いい作品でした。終ってさびいしなぁ。
新刊が発売されるのを待つ作品が一つ減ってしまいました。
また新しく、面白いものを探さなくっちゃデス♪


21:04 : マンガとアニメトラックバック(0)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

