• « 2017⁄07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »

スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

「知人管理人バトン」

ゆずサミットから帰ってきました・・・(笑)
↑そういう名の単なる連日飲み会です。・・・(笑)
デビュー10周年を迎えるゆずが、なんだか精力的にTVに出演しているので、それを見て、はやり仁ちゃんは可愛いなと思ってしまいます。そして、髪をなびかせながら歌う仁ちゃんの横でマイペースな岩沢さんがなんだか可愛らしく思います。
それにしても、どうして、学生の頃の友人と飲むときって、学生の飲み方になっちゃうんですかねぇ~。焼酎ビン無くすの早いよ・・。ノリがいくつになっても変わらないので、ワハハと「みんな変わらないねぇ~」と言っておりましたが、確実に年をとっているので、次の日きついです・・(ーー;)。

・・・何の話してんですかね・・どうでもよいことでした・・すみません・・(^_^;)
気を取り直して、了様vからバトンを頂きましたv
その名も「知人管理人バトン」v

【 ルール 】
このバトンに出てきた管理人さんは必ず受け取って下さい。
一度やったことのある人はスルー可です。
知っている方、もしくは知り合いの管理人さんは必ず載せること。


なるほどなるほどv
では、続きます~v


***

「知人管理人バトン」

【 ルール 】
このバトンに出てきた管理人さんは必ず受け取って下さい。
一度やったことのある人はスルー可です。
知っている方、もしくは知り合いの管理人さんは必ず載せること。

■漢字
知っている管理人さんを漢字一文字で表して下さい。

・・うぅ・・む、難しいですねぇ~・・・

まりまさん・・・彩 とか、麗とか、愛とか・・・
了さん・・・・・和 とか、楽とか、友とか・・・
りんずさん・・・豊 とか、絵とか、猫とか・・・
野山さん・・・・架 とか、翔とか、快とか・・・


真剣、悩みました・・白くしてみましたが、悩みの痕跡があります・・・(^_^;)・・
ちなみにv
了様からエンは、”初”という漢字を頂きましたv
実に良い字で、いいですねぇ~(*^_^*)。
”ういういしい”という言葉が大好きですv
初心忘るべからずですねv
漢語林を引いてみました。
初は衣+刀で出来ていて、刀(刃物)で衣服を裁断する意味から、それが衣服を作る手はじめであるため、転じて、はじめの意味を表すようになったそうです。ほぉ~、そのままですね・・
了さんから、素敵で的確な字を頂いたというのに、エンはなんだか微妙な感じですみませんです・・(>_<)。。エンの頭の中でぐるぐるひろがった連想ゲーム状態のまま字にしました・・・


■色

まりまさん・・・オレンジ
了さん・・・・・水色
りんずさん・・・紺
野山さん・・・・山吹色

■季節

まりまさん・・・初夏
了さん・・・・・夏
りんずさん・・・秋
野山さん・・・・秋

なんとなくです・・・(^_^;)

以上です\(^o^)/

了様、もう一つのほうは、すみません・・遠慮させてくださいm(__)m・・ウメレルホドイッパイトモダチガオリマセン・・・(>_<)。。
そんなダメダメな子ですが、バトン回していただきましてありがとうございます♡\(^o^)/♡

00:02 : 日々小言トラックバック(1)  コメント(8)

エン

りんず様v
こんばんはです~☆彡
>コメントも残さず
全然気にしないで下さい~><;
勝手に、知り合いの管理人さんとして挙げさせていただいておりますので、読んでいただいただけで、うれしいです~(*^_^*)v

「豊」は・・・りんずさんは、人間性が豊だなぁ~と思いまして・・そういうところ、憧れているんです。
あたしも超ビンボなんですが、ビンボでも人間的に豊になれれば~と思います・・(^_^;)
「猫」は、アスランのにゃんこライフのイメージが強かったもので・・にゃんこは、可愛いですよね(*^_^*)
「紺」・・すみません、サイトの背景のイメージが強くて・・(^_^;)
「秋」・・好きということで、よかったです~。
春か秋かで悩みました・・やわらかく過ごしやすい季節のイメージがあったもので・・

>バトンを一つ古漬け
全然気にしないで下さい~><;;
いつも回してばかりいて悪いなぁ~と思っております・・(>_<)。。

2007/03/26(月) 23:58:05 | URL

りんず

こんばんはー。
バトン、先日拝見したのに、ふむふむ~と思うだけ思って、コメントも残さずに去ってしまいました。
失礼しました~;
「豊」という漢字をありがとうございますv
さりげにビンボー人なもんで憧れの字です(笑
「猫」!ありがとうございますv猫好きなもんでvvv
「紺」ですかー。アスランの髪色ですねー♡
「秋」も好きですvおしゃれの季節ですもんね☆
今回のバトンは拝見するだけにしておきます。
難しそうなので…;;
そう言えば…エンさんにいただいたバトンを一つ古漬けにしてました;
すみません~><;

2007/03/26(月) 22:12:27 | URL

エン

野山様v
ご無沙汰しております~\(^o^)/♪
野球、始まりましたねぇ~
また、忙しい一年になりそうですv
高校野球は、あまり見れていないのですが、準決くらいからは見たいと思っております~v

「架」は・・・
いろいろ連想しながら出てきたもので、でも、そんなイメージで・・(^_^;)
「翔」は野山さんそのものだなぁ~と思います。
黄色系、初めてだったんですねぇ~。
なんだかあたしの中では、暖色系のイメージが強かったもので。
なんだか勝手にイメージのみが膨らんでいっております・・・m(__)m。。

SEEDのComplete、あたしも聞きたくなりました(笑)♪

2007/03/25(日) 22:19:34 | URL

野山翔@御無沙汰です

エンさん>>
御無沙汰です。プロ野球もオープン戦、始まりましたね!
高校野球が始まって嬉しい野山です。

えっと。さておき。
バトン、名前を入れていただいて有難うございます!
「架」…………なんか奥深そうで意味を聞くのが怖いような(笑)。

色も黄色系を頂いたのは初めてです!
季節は野山は秋生まれなのでおを!って感じです。私に冬という人は流石に居ないと思いますが(笑)、春という方と、夏と言ってくださる方が居たので、秋v。後冬(笑・だからいないから)。

久々にSEEDのCompleteを聞いている野山でした。
意味不明ですいません…

2007/03/25(日) 16:37:05 | URL

エン

まりま様v
ど~もです~☆彡
バトン、早速ありがとうございました~v
自分のもあって、しかも、素敵な言葉たくさんで、嬉しいです~v

はい~vキリ番のお礼させてください~v
>キャラはおまかせでもいいですか?
さすが、まりまさん、感がよろしいくって♡
キャラは、誰になるか楽しみにしていてくださいv
なんだか、アスラン以外で描きたいなぁ~(←浮気(@_@)??)と思ったので、アスラン以外ですv
まず、にゃんこの練習をしないといけないので、ちょっと、待ってってくださいねぇv
15万HIT記念もかねて、よいものを作りたいと思っております~・・低いレベルですが・・(^_^;)・・・

2007/03/23(金) 00:02:30 | URL

まりま

さっそくバトン、してみました!
エンさんのも書いちゃいましたよ~(笑)

え、キリリク本当にいいんですかっ?
わーいわーいvv
それでは、にゃんこがらみで!
キャラはおまかせでもいいですか?
楽しみにしていますー♪(またHPに
飾らせて頂いてもよろしいでしょうか?
どきどき)

2007/03/22(木) 00:04:55 | URL

エン

まりま様v
こんばんはです~☆彡
バトンお受け取り、ありがとうございます~\(^o^)/♪
まりまさんをイメージして、いろんな漢字を考えた一部をのせました。考え出したらキリがなくて・・・(^_^;)・・・

「222」とは、切りのよい数字ですね♪
ご報告ありがとうございます~v
何かお礼をしたいなぁ~と思うのですが・・・
「にゃんにゃんにゃん」ということで、猫がらみの絵とか、どうでしょう??
ブログ15万HITのお祝いもかねてv
・・・先日は、なんか変な文章を送ってしまってすみませんm(__)m・・(涙)

2007/03/20(火) 22:58:29 | URL

まりま

わ、なんだかとても素敵な字を頂いて
しまって恐縮ですっ(*>▽<*)
ありがとうございます~vv
エンさんの「初(初々しい)」。
なんだかしっくりきますねv

受け取り、らじゃーです!
私も楽しんで回答したいと思います♪

ところでところで。
さきほど、エンさんのHPのカウンターで
「222」をふんじゃいました☆
なんだか得した気分です(^^)

2007/03/20(火) 21:17:17 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

エンさんvから頂きましたー♪「知人管理人バトン」!【 ルール 】 このバトンに出てきた管理人さんは必ず受け取って下さい。 一度やったことのある人はスルー可です。 知っている方、もしくは知り合いの管理人さんは必ず載せること。 とのこと。「管理人さ...

2007/03/22(木) 00:03:33 | 奥様はマダオ ~ミーハーでオタクなコマダムライフ??~

