• « 2017⁄08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »


--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

半袖ジャケ

買い物に行きました。
今回は親友のエスコちゃんと一緒にです。

天神は人がとても多かったです。
正直疲れました(-_-;)。。正月のバーゲン以来だったので、店頭に並ぶ商品が一変していたので見ててとても楽しかったです。

エスコちゃんと半袖ジャケの話をしました。
売り出そうとしているのは、雑誌にも載っているし、店頭にも並んでいるので分かる。でも、売れているのだろうか・・と。
さすがに半袖なので周りでそれを着ている人はいない。
新しいタイプで、袖とかはとてもかわいいと思うんです。
エビちゃんがそれを着てたら、めっちゃかわいいのです。
・・でも、なんとなく、買おうという気持ちになれない。。
何店舗かで、見てたのですが、うううーーん。。どうなのだろうと。。
エスコちゃんは、自分は暑がりだから、半袖を着るような暑い時期にジャケットは着れないだろう。といってました。
そーだよね。。
でも、なんかきになるの。
だって、エビちゃん見てたら、ホントかわいいんだもん(*^_^*)

ぐるぐる考えながら、今日は結局買わなかったデス。


どんなの買ったとーー?と、きになる方は続きからどうぞ。。

『春物を買いに行こうよ、第2段。。in天神編』

↑くだらなくタイトルをつけるのが結構好き・・(^_^;)



     200603270003000-1.jpg

とても、ラブリーだね。
スカート、レースのリボンになってるんです。こういうタイプかなり好きです。

(写真がなんだか荒い・・)

この二枚を買ったお店、たまたま、一万円以上のお買い上げの方に弁当箱をプレゼントという期間中だったので頂きました。
     200603270022000-2.jpg

雑誌CanCanにも載っていた企画らしいのですが、知りませんでした。。というか、このお店自体、エスコちゃんに連れられて初めていった。
これはラッキー。今使っている弁当箱がかなり古かったので、うれしいです。箸付、とめゴム付、袋付。なかなか立派なものですね。


     
     200603270022000-3.jpg

シフォンの柄シャツがずっと欲しかったのです。やっと買えました。
ボーダーは、エスコちゃんがはまっていて、いろいろ見てたので、エンもつられました。
エンはエスコちゃんに影響されまくりです。


     
     200603270010000-4.jpg

バックと靴です。
バックは、なんとなく。。まぁ使いやすそうなので・・夏に向けてカゴを・・
靴は、バーゲン品です。岩田屋で、靴、雑貨バーゲンがあったので、駆けつけました。すごい人でした。。最初に気に入った靴は、7,000円。。バーゲンとはいえ、百貨店商材は高いです。。いろいろ探して、これを発見しました。3,000円!だったんです!!サイズもぴったりだし、ジーパンにもあいそうだし(靴を買うときって、最終的ジーパンとあえばいいやという考えでかってしまいます。。)、即決しました。

靴はホントは、パンプスが欲しいのですが、パンプスを履くのがどうも苦手でいつも買えないのです。。歩いていたらパカパカ抜けそうで。。結局、この靴みたいに足首の周りをしっかりと止めるタイプの靴ばかりになってます。。かっこよく靴を履きこなしたい(>_<)!!


     200603270012000-5.jpg

アクセ。。
コサージュを買ってしまいました。いったい何時、何処に、着けていけばいいのだろうといつも悩むけど、かわいいのでつい。。
バンピのバッチは、なんか、いいですね。かわいい。こんな感じで、黒猫があったらそれにしたけど、なかったので、バンピに。かわいいなぁ(←すごく自己満。。)

写真・・荒すぎで、バンビちゃん、よくわからないですね。。
01:39 : TVと本とファショントラックバック(0)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

