• « 2017⁄07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »

スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

アサリ

近所のおばちゃんに、アサリを大量にもらいました。
というわけで、今日の夕飯はアサリの吸い物。
このおばちゃん、よくくれるんですよね、アサリ。
夫婦で取りに行っているみたいで、仲いいですよね。
うちのおとんとおかんも二人で行ったらいいのに~といつも思います。
おとんはどうも家庭的じゃないからね。一緒に何かをしようとか全くないの。おかんは大変ですよぉ。。

アサリは、バター焼きが好きです。
あと、炊き込みご飯にしたりするのも好きです。
とにかく、貝から外すのが面倒なので、外した状態で調理してくれんかいなねぇ~といつも思うけど、それを言うと怒られるので何も言わずに吸い物を食べます(^_^;)。。


・・・なんの話でしょうね・・(-_-;)??


ドラマ「ヒミツの花園」話続きます。。


***

「ヒミツの花園」第9話

今週も、奏多さん、本当素敵で、クラクラもんですね。
どの角度から撮られても可愛いんだもん。なんであんなに可愛いんだろう。顔が小さいからかなぁ~。帽子、似合うよぉ~v

イマイチどうも進み具合が好きではないけど、いろいろ秘密が多くていいですね。徐々に判明していくんだろうなぁ。次回も気になります。

陽君のオトンは誰やねん???
メッチャ気になる。
航さんやったら、ウケル・・
でも、可能性あるんやない??と妄想が広がります。
あと考えられるのは、航さんがなんかの展示会で会ってた人とか??
どうなることやら・・
あと、誰が生んだねん??ってところですね。

そもそも、航さんたちの両親も謎が多いのよね。
航さんたちのオトンについては次週少し出てくるみたいですがねぇ。
あの女の子(←名前が分かりません・・)、掻き乱すだけ乱してくれるみたいだし、そういう役回りなのね。
ちょくちょく出てくる山本裕典君、可愛らしいわv

来週あたりから、保存用に録画しておこうかと思うエンでした・・・(^_^;)
来週も楽しみ~v
00:03 : 日々小言トラックバック(0)  コメント(2)

エン

まりま様v
こんばんは~♪
「ヒミツの花園」、今週も良かったですよねぇ~vv
そのセリフ達vたまらないですね♪
セリフにあわせて、アップになるのがまたたまらないんですvv

山本君、ライダーですよねぇv
ライダー、見てないので、気になっているんですよ~ 背が高くて素敵ですよねv
ドラマでは、もうちょっと出てきて欲しいなぁ~と思いますv

航さんの昔役(笑)!!!
さすが、姉さん!!
あたしも、食いつきました☆
気になりますよねぇ~かなり美形な子だと思いますv
真山明大君ですかねぇ~
オープニングの名前見ながらこの子かなぁ~と思うんですけど・・・
http://www.merrygoround.co.jp/mayama/
これからも要チェックですねぇ~v

2007/03/08(木) 00:57:44 | URL

まりま

見た見た、見ました―♪
本多くん可愛かったですよねーvv
「きちゃったv」とか「だめ?」とか、
昔は女の子の言っていた台詞…と
思いつつ、彼に言われたら絶対「だめ」
とは言えないなあと思いました(笑)

山本くんもかわいいですよねv
仮面ライダーに出ていた時からナイスな
お人でした。

あと気になったのが航さんの昔役の彼。
あまりの美形さに思わず「誰だー!?」
と食いつきました☆(爆)

2007/03/07(水) 19:24:39 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

