• « 2017⁄05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »


--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

第79回アカデミー賞

発表されましたね、アカデミー賞。
いやぁ~菊地凛子さん、惜しかったですねぇ~。
でも凄いですよ、アカデミーにノミネートされるだけでもv
「バベル」は、絶対見ようと思っております。
近所のサティで大きいオブジェ(紙でできた)があるのでサティで放映はされるようで、できれば、そこで試写会なんかやってくれないなぁ~と思ってます。

主要各部門の受賞結果は以下の通り・・・
  作品賞     「ディパーテッド」
  監督賞     「マーティン・スコセッシ
  主演男優賞   フォレスト・ウィッテカー
  主演女優賞   ヘレン・ミレン
  助演男優賞   アラン・アーキン
  助演女優賞   ジェニファー・ハドソン
  外国語映画賞  「善き人のためのソナタ」
  長編アニメ賞  「ハッピーフィート」


作品賞が「ディパーテッド」とは・・・
「ディパーテッド」、見に行きました。レオ様好きのマットディモン好きなもので。この二人の共演を見ないわけにはいかないです。
でも、イマイチでした。「インファイナル・アフェア」そのものだったし(^_^;)。それだったら断然香港版のほうがよかったような・・
マーティン・スコセッシ氏は好きです。でも「アビエイター」のほうがおもしろかったなぁ・・・

作品賞にノミネートされていた「リトル・ミス・サンシャイン」「クィーン」は見たいと思います。リトル~は、ちょっと前まで博多駅で上映されていたのになぁ、行けばよかった・・・(ーー;)。
23:12 : 映画トラックバック(0)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

