• « 2017⁄11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »

スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

ホームページを作りました

ホームページを作ろうとかなり前から計画を立ててました。
でも、難しいですねぇ。
なんとか、ひと通り形になったので、今日からオープンすることにしたのですが、イマイチよく分かってない点が多々あります・・・(^_^;)
これから、チョクチョクいじっていこ~かなぁ~と思ってます。

なぜ今日からと?・・・
今日で、ブログ一周年なんです。
のんびり作っていたら、この日にも間に合わなさそうで、焦りました。。
でも、計画ないままブログはじめたので、中途半端な日付なのが、気に入らないです。もっと、きりのいい日にすればよかったなぁ・・・(ーー;)。。

コンテンツが少なすぎて面白くないんですよね(ーー;)。。
これから順当に増えていくといいんだけど・・・。


そんなこんなで、まだまだ試行錯誤中ではありますが、是非是非遊びに来てください~
http://tomorrowworld.web.fc2.com/
22:16 : お知らせトラックバック(0)  コメント(3)

エン

了様v
こんばんはです~☆彡
ホームページに早速来ていただきまして、ありがとうございます~\(^o^)/v
まだ手探り状態なので、見苦しい点が多々あると思うのですが、また遊びに来てくださいねv

>アスランはきっと必ず一人でのお墓りもするんじゃないかなと・・・
あたしも、そう思います~。
アスランは誰かと行くことになっても、一人で行くことになっても、故人の命日は忘れたりしなさそうですよね。
スーツCD10のニコルのお墓参りの時の話も、かなりキュン(>_<)!となりました。





まりま様v
こんばんはです~☆彡
ホームページ早速遊びに来ていただいて、ありがとうございます\(^o^)/
>SEEDへの熱い思いがここに再び!
はい~vアスランにしつこく愛をそそいでおります~v

リンク、していただけるんですか~ヽ(^▽^)??
バナーは一つ作っているので、リンクについてきちんと明記するように、準備しますね♪
宜しくお願いします~\(^o^)/

2007/02/22(木) 01:21:38 | URL

まりま

ブログ1周年、おめでとうございますーvv
そして祝☆HP開設!
早速遊びにいってきましたよっ♪
アスラン愛vに満ち溢れていてSEEDへの
熱い思いがここに再び!です(^^)
Linkバナ―をお作りになったあかつきには
リンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?
(どきどきv)

2007/02/21(水) 22:41:30 | URL

エンさんこんにちはv
ホームページ開設おめでとうございますヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人
さっそくお邪魔させていただきました!
はふ~vアスランがいっぱいで眼福でしたvv
本当はブログの方で当日にメッセージを送らせて頂きたかったのですが、バレンタイン絵のアスランの悲しみとは対照的な晴れ渡った空との対比にすごくきゅんとしてしまいました><大切な人と一緒にお墓をお参りもするのでしょうけれど、アスランはきっと必ず一人でのお墓りもするんじゃないかなと思います(TдT)
その他にもブログで拝見してきた素敵なイラストを再び拝見することができてとっても嬉しかったですv
これからもエンさんの格好良いアスランを楽しみに通わせていただきますね♪

2007/02/21(水) 14:01:06 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

