• « 2017⁄11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »


--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

・・・サボリぎみ・・?

週末、急な用事が重なり、ネットが全く出来ませんでした(>_<)。。
休日出勤をするはめになったり、
7年ぶりに、昔バイトをしていたところの店長に会う事になったり、
何を食べたのか、急に腹を下したり、
明日返さないといかんとって~という、レンタルDVD3本見たり、・・
・・・ナドナド・・・

バタバタと家と博多を行き来しながらも、DVDを3本見れたのは、よかったです。
日本アカデミーも発表があったことで、自分的、ちょっと、日本映画強化週間になった気分でした。

THE 有頂天ホテル スペシャル・エディション THE 有頂天ホテル スペシャル・エディション
役所広司 (2006/08/11)
東宝

この商品の詳細を見る

おもしろすぎ!!
これは、映画館で見るべきやったと思いました!
伏線、大好きv
伏線の数、すばらしいですねぇ。
麻生久美子のポジションの伏線が、実に大好きv
あと、役所さん演じるホテルマンの人柄が、とてもいいですねv

雪に願うこと プレミアム・エディション 雪に願うこと プレミアム・エディション
伊勢谷友介 (2006/11/10)
ジェネオン エンタテインメント

この商品の詳細を見る

馬好きにはたまらない作品だと思う。。
結構、批評は良かったのですがね、個人的には、それほどでも・・・(@_@)・・・

佐賀のがばいばあちゃん トークショー 佐賀のがばいばあちゃん トークショー
島田洋七 (2006/11/22)
コロムビアミュージックエンタテインメント

この商品の詳細を見る

DVDの画像がなかったので、この分で。
面白かったです。
貧乏ながら、純粋で、おもしろく、やさしい、とてもいい話だと思います。
先生達も家族みたいに親身になってくれてていいですねぇ。



最近見に行った映画の感想も、書かないとなぁ~と思っているのですが、時間が取れなくて、書けてない物が、数作あるんです~(>_<)。。
後で振り返る用に、映画館で見た映画は、ここに感想をかならずUPしようと決めているんですが・・・(>_<)・・・
23:40 : 日々小言トラックバック(0)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

