• « 2017⁄07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »


--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

チョコレート

我愛羅さん、ステキ(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
石田さんヴォイス、本当にLOVE(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
時間帯がかわってから(←変わりましたよね(@_@??)、ナルトを見る機会が増えてよかったです。
でも、またしばらく我愛羅さんでないのかしら・・・


チョコレートの話。
TVチャンピョンのチョコレート女王選手権を見ました。
凄いですねぇ~
なんであんなに解答できちゃうんだろう・・・
M&M、マーブル、なげわ、どれもおなじじゃん・・個人的にはM&Mが好きだけど・・見た目はまったく分からないっすよぉ~・・
毎回思うけど、その道を極めた人はほんとすごいですねぇ~
1週間にチョコ2KG、たべれないなぁ~
嫌いじゃないけど、たまにでいいなぁ~・・・

チョコといえば、バレンタインがまじかですねぇ~
会社用のチョコを先日モールで買ってきて、ロッカーに放り込みました。なかなかの出費ですよねぇ・・(ーー;)
あと、義理を数個と、当てのないチョコ(←結果、自分用)を2個ほど。
ついつい、いろいろと買ってしまうんです・・毎年。
だって、自分も食べたいもん。。
昔は、モテる友達が身近にいまして、その人からおすそ分けをもらっていたので自分用とか必要なかったけど、今は仕事で福岡を離れてしまいましてので貰えなくなりました。モテてた全盛期には最高43個という記録を出したU氏、2児のパパリンになっても、モテてるのかなぁ~とバレンタインが来るたびに思います。。


・・・・なんだか、チョコレートが食べたくなってきました(@_@)
22:36 : TVと本とファショントラックバック(0)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

