• « 2017⁄05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »


--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

本屋大賞

他人の評価が高いものや、何か賞をとった(認められた)作品が好きです。野次馬なんでしょうね。。

ハリウッドでは、アカデミー賞の候補があがり、
日本映画は、各賞(ブルーリボン・毎日新聞・キネマ旬報ベストテン・・など・・)の発表があり、
いろいろ評価が高いものをチェックしていくのが、楽しくて仕方ありません・・・(^_^;)
チェックするだけで、内容を知れているのかは・・・・どうなんでしょうねぇ・・・・。。

日本映画、「ゆれる」と「フラガール」が独占的ですね。
「ゆれる」は感想を読んでいると、妥協のない作品ということ、なかなか新鮮みたいです。
「フラガール」は李相日監督の作品を過去に何本か見たのですが、いまいち最後の締りが悪い印象が多かったので、これはどうなのか、気になるところです。
くぅ~・・・映画館で見たかった!!


そして、次に気になる賞は「本屋大賞」です。
第1回から3回まで、全て映画化されているこの賞。
次の映画化への近道ですね。

候補作品、どれも読んでいない・・・(^_^;)

最近、サイドのまいぶぅ~むほんが、まんがばかりになっているので、そろそろちゃんと読書をしようと思うこの頃。。

23:50 : TVと本とファショントラックバック(0)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

