• « 2017⁄06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »

スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

終ってしまった・・・

毎週木曜日のお楽しみ♪ドラマ「時効警察」が最終回を迎えてしまいました。婦人警官姿の麻生久美子ちゃんがもう見れなくなった。。
最終回・・変哲も無く終ってしまいました。。
イギリス人が日曜日に眼鏡をかける理由・・バリうける・・(~_~;)

鳩時計が指してる11時15分の意味が分からなかったんです。ずーーと疑問に思っていたのですが、HPを見たらすぐ答えが出ました。
このドラマ「毎週金曜日夜11時15分」に放送されてるのですね!!がびょーーん・・知らなかった・・タイムテーブルみてたらKBCさん、25時10分~と。しかも翌週木曜日。。週遅れだったんですねーーー(*_*)

大分に住んでいた友達が、「福岡に来るまで、『笑っていいとも』でなんで、『お昼休みはウキウキウォッチ♪』と歌っているのか分からない」といっていたのと同じ状態ですね・・(←友達の所では、「笑っていいとも」が、夕方放送されていたそうです・・)

ラウさんが言ってました。。
「人間は、所詮己の知ることしか知らぬ」と。。(←なんとなくこんなセリフ。。種の最後らへん。このセリフ好きなんです。)
全くそのとーーーりです。
夜中1時10分から放送ドラマなのだと疑いもしなかったです。。


ドラマの話。。
続々と新春ドラマが終わりをむかえていますねぇ~
朝ドラ「風のはるか」も、もうすぐ終ってしまいます。
このドラマはかなり気に入って、ほぼ毎日見ていました。
ストーリーの展開が大胆でとてもストレートなんです。
主人公ハルカ役:村川絵梨さん、等身大のハルカそのもので、日々の苦悩と成長がみてて、とてもパワーを与えてくれます。
出社前のひと時なので、化粧をしながら見ているのですが、ハルカのお母さん:ゆうこさんとの絡みのシーンは、かなり泣けるシーンが多くて、マスカラを塗った後に涙がでそうで、困ります。
ゆうこさん、いじっぱりで強気なお母さん、仕事や恋愛、娘に対する思い、とてもストレートで、その思いがひしひしと伝わってきます。
後、いとこの由紀夫君役:中村友也君にはまってます。
チョーー可愛いのです(>_<)!あのなまり、うますぎです(>_<)!おかんとこの子は光っとるねーーといってるんですよ。今後も実に楽しみ!

「風のハルカ」は大森作品ですね。
脚本家:大森美香さん、好きなんです。
「カバチタレ」「君はペット」などなど、好きな作品が多々あります。
大森さんで検索していたら、映画「インストール」も大森脚本なんですね。映画「インストール」とても面白かったです。上戸彩ちゃんの若さを生かしたいい作品でした。



4月からは、どんなドラマが始まるのでしょうかね(*^_^*)
TVガイド見に行かなくっちゃーー
23:25 : TVと本とファショントラックバック(0)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

