• « 2017⁄08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »

スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

じわりじわり・・・

と、作陽高校、きましたね~。o@(^-^)@o。♪

今日は、高校サッカー話です。

仕事中(←5日から出勤でした~(-_-;))、「丸岡がまけたぞーー」というメールにちょっと驚き、準々決勝の行方が気になること気になること・・・
仕事後、友達と会う約束をしていたので、遅くなってしまったのですが、家に帰って、ハイライトを見ました~(@_@。


感想続きます~(長くなってしまったので、裏に(^_^;))


***

☆作陽vs静岡学園☆
3-2で作陽勝利♪
どうも、緑色じゃないユニフォームの静学になじめない・・(^_^;)
じわりじわりと作陽高校が、初ベスト4に勝ちあがりましたよ☆彡
その強さの根拠が分からない・・
でも、2得点小室君、いいですねぇ~柔軟だわ(*^_^*)
静学も悪くなかったような感じでした、実に惜しい!

☆星陵vs神村学園☆
0-2で神村学園勝利♪
選手権常連、ジワジワ勝ちにきている星陵を、見事☆彡初出場、神村学園が、やぶりました!
ショック・・神村学園、知りませんでした~(^_^;)
こちらも作陽同様、強さの根拠が分かりません・・
でも、若い監督のもと、サッカーを楽しんでいる感じですねぇ~

☆広島皆実vs盛岡商☆
0-1で盛岡商勝利♪
合計得点1点の、均衡した、我慢比べの試合。
広島皆実もなかなかおしていたみたいですが、残念です。

☆八千代vs丸岡☆
2-1で八千代勝利♪
丸岡のユニホームが前から好きでしてねぇ~。
常連丸岡、応援していたのですが、八千代は、強かった☆
八千代11番山崎君、10番米倉君、実に良いですねぇ~(*^_^*)特に、山崎君、大人顔負けのあの鋭い目つき、この先がホント楽しみです。やはり、10番11番が、動けるチームは強いですねぇ~そういうサッカーが実に大好きです(*^_^*)


ざっと、ハイライトを見て、振返ってみたのですが、じわじわ常連作陽・盛岡商には楽しみですねぇ~
あと、初出場:神村学園。快進撃をこのまま続けてほしいです~
そして、強いぞ!八千代☆彡 八千代サッカーをしっかりと見せてもらいたいです~(*^_^*)



準決勝は、見れそうにないのですが、8日決勝は、バッチリ見れそうなので、楽しみです~(*^_^*)
若きストライカー諸君の、輝かしきプレーはやはり良いものですねぇ~(*^_^*)


余談。。
今年の応援マネージャーに就任の新垣結衣ちゃん、かわいいですねぇ~(*^_^*)
最近彼女がマイブーム。ポッキーのCMが超かわいいんだもん☆彡

02:18 : 野球とサッカートラックバック(0)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

