• « 2017⁄04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »


--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

「妄想10cm○○バトン」

今年初☆バトンを、早速はりきっていきたいと思います\(^o^)/

了様vから頂きました。
その名も「妄想10cm○○バトン」☆
○○はアスランでということです。

と言う訳で、妄想しましょう

アスランさん、集合です~
     syame2.jpg


まっすぐ立っているのが、大体12CMくらいです。
こんな感じのアスランさんって事ですねぇ♡

・・・・・・・・・・・・ぶはぁ(///(エ)///)



続きます~。

***

「妄想10cm○○バトン」 ご指名アスラン 。
では、行っきま~す☆彡


1、目覚めた時に10cmアスランがあなたの顔を覗き込んでいました。どうしました?

★クウ・・・・。と言うのは、冗談で、「おはよう」と言ってもらいたいです~♡

2、10cmアスランをあなたは飼いますか?

★もちろんです~vv 逆に飼われたいかも(・・え;;)

3、10cmアスランがお腹が空いたと主張しています。あなたは何を与えますか?

★食べたいというものを何でも♡ しっかり食べろよ~

4、10cmアスランがトイレに行きたがっています。どうしますか?

★囲いを作ります。その中でご自由に♡

5、10cmアスランが風呂に入りたがっています。どうしますか?

★ぎゃっ、どうしましょう。一緒に入りたいから、海パンみたいなものを作らなくては。。 

6、10cmアスランと初デート!どこに連れて行きますか?

★洋服屋さん。

7、最後の質問!10cmアスランが居たらあなたはどう思いますか?

★幸せです(v_v。)人(。v_v)♪

8、妄想させたい友達5人をチョイス!

★まりまさん、いかがでしょう~??
 指定は、欲張って、銀さん、新八、総悟の三人で。 
     syame.jpg

先日、がちゃぽんをしたら、この三人が出たので(~_~;)
ホントは、銀さん、土方、総悟の三人がよかったんすがね・・・
なぜ、三人かと・・? 正月なので、欲張ってみません(笑)??
勝手にそれも面白そうとおもっております~。
銀キャラ、三人もいたら、濃いですねぇ~(~_~;)
ちなみに、写メは、銀さんと総悟が、土方さんをおとしめようと作戦を練っているのを新八がつっこんでるという事を想像しながらで撮ってみました★
アスランのところを、この三人に、書き換えてお願いします~。正月から、超メンドーですね・・・すみません(>_<)~・・


了様、ありがとうございました~
「○君の恋人」を思わず思い出しました(^_^;)。。
10CMアスライフは、とてもかわいいらしいですねぇ~☆彡




23:44 : 日々小言トラックバック(1)  コメント(5)

エン

了様v
おめでとうございますv

素敵なバトンを回して頂き、年始早々、妄想♡楽しかったです~
○君の恋人は、やはり了さんも思い出しましたか"^_^"。
あのドラマのような感じになるのでしょうねぇ~ドキドキです~

あすらんズ(笑)、パイスーアスがいないのが、残念なんですよねぇ~
でも、一体でもいると楽しいので、了さんも是非~v(巻き込みv巻き込みv)

こちらこそ、今年もどうぞ、よろしくお願いします~\(^o^)/
アスラン話、たくさんしましょうね♪


野山翔様v
おめでとうございますv

そーなんですよ♪このサイズが大体10cmアスランさんです~v
かわいらしいですよね~。

今年は野山さんにとっていろいろと変化の年になられるのでは~と思います。
でも、忙しいときほど、ふと、良いネタが思い浮かばれるのでは~と思っておりますので、楽しみにしております~(*^_^*)。。

野山さんも、明日から仕事なんですねぇ~私もです~(-_-;)
できれは、月曜日(8日)まで休みにしてくれたらいいのですがねぇ~
頑張りましょうねぇ~

2007/01/05(金) 00:08:06 | URL

野山翔

エンさん>>

先日はメッセージ有難うございました!
このバトンのTOP…ほぼ10cmアスランに思わず笑ってしまいました(笑)。
そうかぁ、あのサイズのアスランさんだったんですね…。

今年も昨年より更にの~んびりしていくと思いますが、
よろしくお願いいたします。

ではであ。…明日から仕事で少々ブルーになっている野山でした。
明日1日だけ仕事なんて半端すぎ…orz

2007/01/04(木) 20:48:41 | URL

エンさん、明けましておめでとうございますv

妄想10cmバトン回答楽しく拝見させていただきました^^
実は私も回答中に○君の恋人思い出していました。
ポケットに入るサイズなアスランを妄想すると可愛くてにやにやが止まりませんでした(笑)
お写真の勢ぞろいのあすらんズ、何気に皆服装が違う所が素晴らしいです!
10cmアスランが居たらこんな感じなんですねv
我が家には残念ながら一人もアスランさんはいらっしゃらないので堪能させていただきましたvv

それでは今年もどうぞよろしくお願いします^^
また一緒にアスラン話をしてやってくださいませvv

2007/01/04(木) 19:03:47 | URL

エン

まりま様v
バトンお受とりありがとうございます~☆彡
「飼われたい」・・・分かります(≧▽≦)??
あはぁ、なんだかうれしいかもです~。
大事に面倒見てくれそうですよねぇ~♡

○○の指名、なんだか変なことになりそうですが、まりまさんの初妄想☆を是非拝見したいと思います~(≧▽≦)☆彡

2007/01/02(火) 22:33:37 | URL

まりま

トップのアスランず、壮観ですね!!(>▽<)
10cmのアスラン、可愛いかも~vv
でも「飼われたい」というの分かりますっ。
アスランがご主人様だったら、すごい大事に
世話してくれそう♪

そして銀さんに沖田に新八とは、またナイスな
ご指名ありがとうございます!
思う存分、新年初妄想をさせていただきたいと
思います☆(爆)

2007/01/02(火) 09:48:28 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

エンさんから頂きました!「妄想10cm○○バトン」。今回「○○」のご指名はなんと[銀さん、新八、総悟の三人]!←つまりこんな感じですね?(笑)考えるだけでも幸せいっぱいv新年初妄想、はじまりはじまり~☆

2007/01/04(木) 22:34:22 | 奥様はマダオ ~ミーハーでオタクなコマダムライフ??~

