• « 2017⁄09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »

スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

「あの人のこともっと知りたいバトン」

まりま様vよりバトンを回していただきましたv
その名も「あの人のこともっと知りたいバトン」

知りたいという欲求は、実に、深いものですね。
ネットのように、対面しない相手のことは、その欲求をより膨らませるのではないかと思います。
かくいう自分も、その欲求のままに、各サイト様を日々ストーカーしております(~_~;)・・や・辞められないわ・・・これだけは・・・


その中の、質問1を先に。。。

1.そんな5人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)

 ◎りんずさん
 ◎野山翔さん
 ◎了さん
 ◎たまたまこのページに来てしまったアスラン好きさん☆
 ◎たまたまこのページに来てしまったバトン好きさん☆

いかがでしょうか~(*^_^*)??
みなさまお忙しいと思いますので、無理のない程度にお願いします~

という感じで、続きは、続きより~☆彡

***

続き、いっきま~す☆彡


2.おなまえは?
 エンです。

3.おいくつですか? 
 精神年齢・言動は、小学生です。(小学生に失礼だな;;)
 なので幼く見られがちですが、ファーストとあまり変わらない年齢です。

4.ご職業は?
 事務員

5.ご趣味は?
 映画鑑賞

6.好きな異性のタイプは?
 尊敬できる人
  
7.特技は?
 ・・・なんやろ・・・ないです(ーー;)

8.資格、何か持ってますか?
 普通自動車運転免許
 乙種4類危険物取扱者

 ・・・少なすぎ・・(@_@??
 

9.悩み
 頭が悪い(資格が少ないのも納得!)

10.お好きな食べ物、お嫌いな食べ物
 好き⇒野菜全般・ギョーザ・煎餅・酒
 嫌い⇒豆類・梅干・セロリ・乾燥フルーツ 

11.好きな人いますか?
 アスランv

12.あなたが愛する人に一言
 出会うことが出来て幸せですv

13.回す人5人指名と同時に簡単な他者紹介を^^

僭越ながら・・・・
◎りんずさん:生真面目で妥協のない方vアスランのことになるととても可愛らしい方vいろいろな面で尊敬しています(>_<)!!
◎野山翔さん:しっかりとした自分の意思をもたれた方v小説をお書きになるのは、本当にすごいなぁ~と思います。
◎了さん:物事に対する集中度がとても高い方v野山さん同様、小説をお書きなるのが、すごいです! 
◎たまたま~アスラン好きさん:きっと気が合いますよv
◎たまたま~バトン好きさん:回答せずにはいられないはずv



以上です~☆彡

まりまさん、ありがとうございました~
まりまさんを見習って、資格、増やしたいと思います・・(^_^;)。。
01:37 : 日々小言トラックバック(0)  コメント(2)

エン

りんず様v
バトンお受け取りいただきまして有難うございます~v
資格、お仲間なんですね♪わーい(^^)v
でも、イラスト・デッサンの資格とかあったら、りんずさんでしたら、超一級ですよ~!
あと、アスランマニア資格とかあったら、いいですね。確実に獲得できそうです♪
他者紹介・・・、りんずさんは生真面目というか、几帳面というか・・・なんだかホームページの構成とか、日記の内容とか拝見していたら、そんな感じなのかなぁ~と思っていました。
自分の中で取り決めたルールとかはきちんと守っていくのかなぁ~とか、思うんですよ。
あまり周りからそう言われたりしないですか~?ストーカーなエンなので、結構当たってる自信あるんですがねぇ~(*^_^*)

誕生日祝いのお言葉有難うございます\(^o^)/
アスランスキーのみなさまと素敵な年を過ごせたらいいなぁ~と思っております~☆

2006/12/29(金) 01:13:47 | URL

りんず

こんにちは!
バトンご指名ありがとうございます。
資格、私も少ないんですよ。
仲間~とか思っちゃいました(迷惑)
私、生真面目っぽいですか?
割とテキトーな人生を歩んでると思ってるんですが(笑
そ、そんけーだなんて、そんな、勿体ないお言葉です~;
それでは、バトンいただいていきます。
ありがとうございましたv

ps.
先日はお誕生日だったんですよね。
全然タイムリーじゃなくてとっても失礼なんですが、お誕生日おめでとうございました!
この1年がエンさんにとって素敵な年でありますように!

2006/12/28(木) 11:02:42 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

