• « 2017⁄06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »

スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

世界一ヽ(^o^)丿

WBC勝ちましたねーーー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

すんごくうれしいです。
ひたむきに勝ちにこだわった分、その喜びの姿に涙が止まりませんでした(>_<)!!

という訳で、今日は何もできませんでした。
昼はずーーーーーとTVに釘付け。
夕飯の時も、家族でかってに祝杯をあげて飲んでました。
ケーブルの再放送をみながら・・
「結果をしってるのだから、もう見なくてもいいのに・・」と言っても、「(再放送だと)安心してみられるから、いいやん」っていってチャンネルを変えてくれませんでした。
鹿児島で買ってきた芋焼酎:利右衛門を空けられてしまいました。おいしかったです。ほぼロックで飲んだので、へべれけで寝てしまいました・・起きたら夜の11時。。おかんはまだTVのスポーツニュースに釘付けでした(-_-;)明日朝スポーツ新聞を買いに行くと張り切っています。そんなおかんは和田毅選手のファン。微かに映るT.WADAの姿を真剣におってました。


宗りんの話。。
スーパープレーあり、エラーありの今日の宗りん。
いろいろと緊張してたんだろうな、と思いました。宗りんは国際試合はWBCが初めて(@_@)??
9回表のホームベースへ走ってくる姿はとてもかっこよかったです。彼の執念があの右手のタッチになったのでしょう。めっちゃ素敵(>_<)!
その後に何かかがみ込む姿があったので、怪我でも??と思いました。ベンチに下がるときネクストバッターの松中選手がなにやら声を掛けていました。その松中選手にもなにげに胸キュン♡良き先輩です。
シャンパンかけの際に宗りんが全然映ってませんでした。。寂しかったです。。大物選手ばかりなので仕方ないですね。。
でも、さっきスポーツニュースのインタビューにちらっとうつってました。
「またすぐにボールに触りたい」といってました。
ま、野球バカなんだからん(>_<)!!ホントめっちゃ良くがんばったよね。

帰ってきたらペナントがはじまります。WBCを通じて一回り大きくなった宗りんを含む他選手の活躍を楽しみにしたいと思います\(^o^)/
00:54 : 野球とサッカートラックバック(0)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

