• « 2017⁄11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »


--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

年の瀬ですね。

仕事がほぼ終わり、棚卸し、大掃除のみとなりました。
でも、29日まで出勤しないといけないのよね。面倒だわ(-_-;)
一年間適当に過ごしてきた、会社の長(おさ)が、セクセクと自分の周りを適当に片付け始めました。ホント、この人が長でいいんやろかと思うほどの適当っぷり。突っ込みどころ満載なので、とことん突っ込みます。かわいげのない子やと思われてるんだろうなぁ~(~_~;)。。
でも、ホント、そりがあわないんすよね。(ーー;)
すみません、ぐーたれて・・・
明日(あ・日付かわっちゃた・・・)、その長を含む、会社の忘年会なんですよ。とても憂鬱です・・・・(T_T)/~~~・・・


今日のらくがき・・・
    en72.jpg

Dグレより、ラビとアレン君です。 ぐはぁ・・分かりづらい(~_~;)
これからいっぱい練習したいと思います~
明るくてハツラツお子ちゃま的なラビと学ぶことが多いお子ちゃま的なアレン君v可愛い二人のお子ちゃまがすんごくつおいのよねv
Dグレ、面白いですねぇ~ とても嵌っておりますv
今日ブックオフでおもわず同人アンソロジー本、買いそうになりましたよ。相当なやんだのですが、とりあえず今日は辞めました。
それにしましても、神田氏、からかわれキャラvみたいですね。だって、彼おもしろいもんv
ってか、Dグレ次回!!!オリジナルストーリーなの??三人そろっちゃう??
早く見たいよ~\(^o^)/♪
00:37 : 日々小言トラックバック(0)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

