• « 2017⁄08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »


--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

インテルナシオナルv

クラブW杯、インテルナシオナルが、バルセロナを敗り、優勝しましたおめでとう

いや~、予想外というか、インテルはかなりがんばったというか、すごい試合でしたねぇ。
バルサのボール支配率は高かったと思うのですがね、決定力がなかったのか、インテルのDFの底力がすごかったのか・・・
ロナウジーニョさんのフリーキックを狙う目が、とても鋭いのね。どのようなシュートで、どこに蹴ろうとか、いろいろ考えているんでしょうねぇ~。
インテルの11番君、かわいいですねぇ~v17歳v今後がとても楽しみvとてもいいセンスしてそうですね~。

9時から用事があったので、後半30分までしか試合を見れてません。
なので、インテルのゴールシーンが見れてないんですよね~(^_^;)。


バルセロナは、惜しかったですねぇ。
16日に結婚した、親戚は、新婚旅行でスペインに行くそうです。
リーガ・エスパニョーラの試合は見ることが出来ないそうなのですが、どこかの球場のロッカールームに入ることができるそうで、いいですねぇ~。
いいなぁ~いいなぁ~エンも行きたいなぁ~
お互いに静岡県出身なので、サッカーに馴染み深いみたいです。
ご主人さんは、趣味でサッカーチームに所属しているそうです。
サッカー好きな人にとって、スペインへの旅行はとても嬉しいでしょうねぇ~

静岡といえば、うなぎパイが好きです。
    syame15.jpg

うみゃい♡
02:17 : 野球とサッカートラックバック(0)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

