• « 2017⁄09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »

スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

調子が悪い

運気とパソコンのね・・・・(^_^;)

身体の体調はすこぶる元気です。
実をいうとここ10年以上、まとものな風邪を引いていない超元気者です。単にバカなのかも。。

昨日からのメンテナンスで、設定が変わってしまったのか、どうもあれ?っとなるのがあったりします。
家の便所も壊れるし、どうもおかしなことが続きます(・・あれ、あまり関係ない・・(@_@??)

そして、ツタヤに行ったのですが、「旧作半額」の文字に一瞬心躍ったのですが、銀魂にフラレ、マイネリーベにフラレ、ファーストを始から見ようと壮大の計画を立てたものの、ドンピシャで1巻のみなくて、まったく、凹みました。。
さらに凹むことにアニメ誌、いつもは大概、封をしていないのに、今月は、アニメディア以外びっちり封されていました。
白服のキラ様が、アスランやったら、迷わず買うのになぁ~と思ったのですが、やはりキラ様だったので、結局レジまで進む気力が湧かず、ひとまず考えようと思いました。あれは、買うべきですかね・・・(・_・)?



本当は昨日載せようとしていたらくがき。。シンウサです。
    en70-6.jpg

ああ・今日ならシンくんがぶーたれる気持ちがわかる・・・(笑)
シンくん、いつか、かっこよく描いてみたいなぁ~・・・・

実は、旅行中、毎日自動更新で、絵を準備しようと思っていたのですが、間に合いませんでした(^_^;)。。あはぁ・・ダメですね・・・
折角何枚か描いたので、載せたいと思います。
かなり雑に描いているので、裏ページに載せます~

興味のある方は、続きよりどうぞ~~

***

アスランが、捕らわれの身の姫を助けに旅に出るという設定で考えておりました。

    en70-4.jpg

ラブラブカップルに遠まわしに、お前が行け!状態に言われるんですよ。。。

ラクスさん、お顔が変だなぁ~・・この向きはホント苦手です~。

地図が必要だったのですが、その地図を描くのに挫折しました。
スタートして、しばらく森の中をひたすら進みます。
途中、みのむしさんとの、勝負をしなくてなりません。。


    en70-5.jpg

でた!

    en70-1.jpg

勝負といえば、これですね。

チェスコマ、ひどいな~。。
ディアさんを描くことが出来ません。
彼の髪型がとても描けない。
でも、このアッスーの顔は結構気に入ってたりします。

そういえば、近所のモールで千円くらいで、透明のチェスが売ってるんですよねぇ。。欲しいなぁ。。


・・・・もちろん、アスランの勝利です。
次のステージへ進みます。


    en70-3.jpg

道先案内人のミリィさんに、「なんつー格好してんねん!」と突っ込みを入れつつ、右か左か、引っ張られます。。

ミリィさんは、.hack//SIGN のミミルの格好をしてもらったのですが、細部は省略してます。
豊口さんつながりでねv
Dグレのミランダさんも豊口さんなんですね~。豊口さんは割りとすぐに気付くのに、ミランダさんにはぜんぜん気がつきませんでした。



    en70-2.jpg

選んだ道の先は、変な異空間でした。。
「君のそのルックスと、私のトークを学ぶ意思があるならば、歌舞伎町のテッペンが見える」とでも言われるんですよ。。



さてさて、アスラン君は、無事姫を救い出せたのでしょうかね。。


ちゃんとオチ(?)もあったのですがね・・・。
間に合わなくて、ホントに残念・・・(^_^;)。。



とても雑で、すみません~m(__)m
00:04 : 日々小言トラックバック(0)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

