• « 2017⁄07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »

スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

・・・こらこら・・・(ーー;)

メンテナンス、いつまでやってんねん・・・・(^_^;)。。

やっと書き込みが出来るようになりました。
ブログを開くことは出来ていたのですが、コメントへの書き込み、新規の書き込みが、メンテナンス中のため、ずっと出来ませんでした。

しかも、設定がなんだか狂ったし・・・
なにをメンテナンスしたの・・・・・・?

設定くらいなら戻せばいいのよね。


しかし(>_<)!!!ぎゃーーー(>_<)!!!
りんず様へ私信です。続きをご覧下さい。。

***

りんず様、すみません、14日付けで頂きましたコメントが、なぜか消えてしまっております。。
近々戻るかどうか不明なのですが、いろいろをあたってみようと思っております。
折角コメントを頂いたのに、本当に申し訳ございません(>_<)!!!!
コメントの内容につきましては、覚えておりますので、返信させていただきました。

こんなダメダメなブログなのですが、これからもなにかありましたらコメントをいただければ、嬉しいなぁと思います。宜しくお願いしますm(__)m。。
03:26 : 日々小言トラックバック(0)  コメント(3)

エン

りんず様v
ほんとに、申し訳ないです(>_<)。。
なぜ昨日の分だけなのか不明で困ったものです・・
データが消えるのは、本当にショックですよね~。よく、ブログで長文を書いた後、送信したらエラーになって、何もなくなってしまったてな事はあるのですが、人様から頂いたものが消えてしまったことは初めてで、めちゃめちゃショックでした。
りんずさんのアカウント消滅大事件、本当にショックですよね(>_<)。
急に何でだよーーー(>_<)!!って感じですよね。
ただでさえいろいろお忙しいのに・・・・とホント思います。。
落ち着かれましたら、ゆっくりダーリン様とご旅行でも計画されてみてはどうでしょうか~v



了様v
ただいまです~\(^o^)/
マラソンは、かなりきつかったですが、よい思い出となって、楽しかったですよ~v
いつか、了さんも、是非是非v参加されてみてくださいv(でも、観光でも十分楽しいですよね・・・自分は次回は観光のみがいいと思ってます・・・(^_^;)・・・)
マラソンに参加される芸能人の方、毎年数人いらっしゃるみたいですよ~ あと、元スポーツ選手とかも。今年は、昔フリューゲルス(←かなり前ですね・・・)にいた前園真聖さんも参加されていたみたいですよ~。ちょっと見てみたかったなぁ~と思いました。昨年は中西さんだったかなぁ・・?

おっと・・このままではサッカー話に火がつきそうなので、サッカー話は今度了さんのお宅に押しかけてしたいと思います~(*^_^*)
それでは、コメントありがとうございました~v

2006/12/15(金) 23:09:15 | URL

エンさんお帰りなさい^^
ホノルルマラソンお疲れ様でした!
フルマラソン完走なんてすごいです~~><
しかも10kmは走っていらっしゃったなんて・・!
私なんて今は1kmも走れないんじゃないかとorz
走行途中のホノルルの景色がとっても素敵でしたv
ハワイは海やお花も人も(笑)皆綺麗ですね~v
そして何気に芸能人の方もマラソンに参加されている方がいることに驚きました(笑)
私もいつか行ってみたいです^^(もちろん観光で笑)

それではこの辺で~
お疲れ様&完走おめでとうございますv

2006/12/15(金) 19:04:14 | URL

りんず

うわ~;;消えてしまいましたか!
でも大したことを書いていたわけじゃないですし、どうぞお気になさらずに★
それにしても…データが消えるとショックが大きいですよね~~~(しみじみ)
返信ありがとうございましたv
私もどこかにゆっくり旅行に行ってみたいです~
それではまたv

2006/12/15(金) 11:24:31 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

