• « 2017⁄08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »


--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

カガリン(*^。^*)

日曜日は結構早くに福岡に戻っていました。(・・その日にブログに載せたかったのですが、如何せん、二日酔いだったものでへばってました・・・)

帰り道にシードヒロインズ6を買いに行きました。
ヒロインズ6は、結構前にお店で見たのですが、その時はかわずにいたのですが、カガリのドレス姿を書きたくなったので、買いに行くことにしました。フィギュアだと立体的に見ることが出来るのでほしいなぁと思って。。

         カガリン


1個、400円。・・なかなかたくさんに買えれるものではないですよね。。アスランがいるわけでもないし。。
カガリが当たらない可能性のほうがたかいかなぁ・・と悩んだのです。
この商品を中身を空けて単体うりしているコーナーがありました。
金額が人気に応じて設定されているので割高になるのですが、確実に欲しいものが手に入るので、それをみながら、シンケン悩みました。
単体だと、カガリさん、800円。そしてラクスさん、1300円・・・ラクス様・・お高いのですね・・・(-_-;) そしてホーク姉妹が600円。
うろうろと悩んだあげく、単体カガリさん一体のお値段である、密閉箱を2個買うという、掛けに出ました。ドキドキ。
車に戻って、速攻開けました(外れていたら、また買いに行くつもりだったので)
開けてみたら、カガリさん、ゲットできました\(^o^)/
ラッキーーー(^_-)-☆
もう一個はラクスさんでした。ラクスさん・・1300円でも欲しいという人がいるのでしょうか・・なんなら、定価で売るのになぁ・・(-_-;)

400円もするだけあるというか、なかなか丁寧に作られてますね。・・・ふうーーん。。薄紫なのですね。。
妹がカガリ好きなので、写メを2パターン送っておきました。



というーーか・・。
ヒロインズ7が、そのお店には置いてないんですけど・・(T_T)
7のカガリもほしい・・どこにいったらあるのかなぁ・・
01:06 : ガンダムトラックバック(0)  コメント(2)

エン

まりまさん、こんばんは☆
はじめましてです(*^_^*)
イラスト素敵といっていただけてとても嬉しいです。未熟者なので試行錯誤が絶えませんが、アスを書くのが楽しくて仕方ないのでこれからも書つづけると思います。また遊びに来てください。

>SEEDにハマるまでは縁のない世界
エンもそうです(笑)

2006/03/22(水) 01:38:35 | URL

まりま

こんばんは、はじめまして。
アスランにつられてやって来ました☆
とても素敵なイラストですね~vv
アスラン、かっこいいです!
これからも楽しみにしていますね(^^)

このカガリフィギュア。私も頂いて
もってます。かなりいい出来ですよねー。
最近になってフィギュアのすごさに
目覚めました。SEEDにハマるまでは縁の
ない世界だったのですが…(笑)

2006/03/21(火) 20:24:15 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

