• « 2017⁄08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »

スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

ふぃにっしゅv

ただいまです。
無事戻ってこれました\(^o^)/

ホノルルマラソン、なんとか、ゴールできましたv
10㎞過ぎまでは、走って頑張っていたのですが、上り坂になった所で、歩き始めてしまい、その後は、ほとんど歩いて進みました。
タイムは、あまり大きな声で言えるものではないのですが、6時間後半台で、ゴールしましたv

きつかったです~(>_<)!!!
何度も、リタイアしたい!!と思いました。
一緒にいた友達がいなかったら、リタイアしてたかも・・・
もう、フルマラソンは、しなくていいです・・・
正直、スカイダイビングや、バンジーはしても、フルマラソンだけは、一生しないだろうと思っていたのに、してしまいましたよ・・(@_@)。。

今年の記念Tシャツは水色でしたv
   ha1.jpg


走り途中の写真↓
   ha6.jpg

街中いたるところで、クリスマスの飾りがいっぱい。
スタートから5キロぐらいに見れた、アラモアナのイルミネーションの一部です。
朝、5時スタートなので、暗いです。
   
   ha5.jpg

12キロ過ぎのダイヤモンドヘッドの道路です。
スタートから2時間ちかく経っているので、ちょうど、朝日が登ってきました。
水平線から綺麗に浮かんでいるのが、見れたのですが、写真じゃ~イマイチ分かりづらいですかね・・(^_^;)。
写っている人、トップか2位くらいの人です・・たぶん・・・
・・えらく早いですねぇ・・・


これより先の走りながらは、かなりへばっていたので、あまり撮れていません・・・(^_^;)。
ハイウェイも綺麗だったんですがねぇ~・・元気がなかったです~・・

20キロ過ぎからは、本当にきつくて、ずっと、無言で前に進むのいっぱいいっぱいでした・・(^_^;)
なので、永井大さんとすれ違ったのも、全く気付かず、エンの大好きなY氏(←名前を書くと検索引っかかりそうなので・・)がいたのも全く気付かず、ゴール前にいたのは、長谷川理恵さんやったんやないかいなと後から思ったりと・・・・いろいろダメダメでした・・(>_<)!!
Y氏は、来るかもと聞いていたので、かなり悔やまれます!!友達が、遠目でチラッと見たらしいんですよね、うらやましぃ~!!!



後、ホノルルの写真を少々、気に入ったのを抜粋してみました↓
   ha2.jpg

トロリーに乗った状態で撮った、ワイキキビーチ。

   ha7.jpg

ワイキキビーチのライフセーバー・・・ビーチを守る素敵なお兄さんv
カッコイイ・・・・(*´ェ`*)
こそっと撮ろうとしたら、気付かれてしまい、カメラ目線です。
結構離れた場所にいたのになんでやろ・・・
みなさん、かっこよくて素敵ですねぇ~v人を見てるだけで楽しかったですv

   ha4.jpg

ハイビスカスが、ほんと綺麗で可愛かったです、ピンク、赤、キイロ、白と見ましたv
 
   ha3.jpg

アラモアナ・ビーチパーク内の夕暮れ。


大体、こんな感じです~\(^o^)/
    
02:13 : 日々小言トラックバック(0)  コメント(2)

エン

まりま様v
ただいまです~\(^o^)/
ホノルルマラソン、心惹かれましたか??
是非是非v 無理のない程度にいつか参加してみてくださいv
走りながらの風景は、ホント最高ですよ♪
沿道にでて応援してくれる現地の方もとてもテンションが高く、優しい方ばかりで素敵でした♪

「例のブツ」、拝見しました\(^o^)/
ありがとうございます♡♡♡
やはり、結局最後は二人を放っておけないアスランさんにやはりLOVE♡♡
楽しいひとときを拝見することが出来てよかったです~v
・・・・また・・是非・・・・・(@_@)・・v


りんず様v
ただいまです~\(^o^)/
コメントありがとうございますv
完走!というより、根性のみでどうにかゴールできたという状態なのですが、とても良い思いでとなりました(*^_^*)。
ハワイはいいですねぇ~
景色やらが全く日本とは違いますね!
私も、またすぐにでも行きたい~と思いましたv
次回は、マラソン抜きでゆっくりしたいです~(^_^;)。。

2006/12/15(金) 03:07:56 | URL

まりま

おかえりなさ~い☆
おつかれさまです(^^)

写真、すごく素敵な景色ですね!
これまでマラソンに興味はなかったのですが、
ホノルルのならいつか参加したいかも!と
心惹かれましたv

あ。例のブツ、あっぷしましたので(笑)
おひまな時にでもどうぞご覧下さいませ~。

2006/12/13(水) 20:48:04 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

