• « 2017⁄04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »


--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

旅に出ます

en69.jpg


幼馴染と元婚約者のラブラブップリに嫌気がさしたので、旅に出ます。

・・・・というのは、冗談で・・・(*゚▽゚*)・・
今日から、6日間ほど、旅行してきます。
ホノルルマラソン走ってきます。
完走ではなく、完歩を目指して。

飛行機、6時間以上乗るのって怖いですねぇ~・・
正直、飛行機は苦手です。気圧の変化云々は割りと平気なのですが、気持ち的に怖いです。
・・・帰ってこれんかったら、どうしよう・・
・・・念のため、妹に、ここのURLを書いて、置き手紙しておこうと思います。。
当初、スカイダイビングもするとか、いいよる子がおったのですが、それは、しなくて良くなりそうです。よかった・・・(^_^;)。

旅行中、ストーカーしているサイト様に訪問できないことと、アビスパの残留がどうなるかが決まってしまうのが、残念だな。
サイト様の方へは帰ってきたらじっくり伺いたいと思います~。

それでは、行ってきます~☆
16:00 : 日々小言トラックバック(0)  コメント(3)

エン

まりま様v
コメントありがとうございます~
遅くなりましてすみません~(>_<)。
無事、完歩してきましたv
ほぼ歩いていたのですが、景色はとても綺麗でしたよーv天候も、20℃ぐらいと過ごしやすい感じでしたv

リク絵、作成していただけるんですね(≧▽≦)♡チョー嬉しいですv
楽しみにしています~v

話し変わりますが、今、銀魂の録画しておいたのを見ていたのですが、桂!出ましたね!
かなり好きですv彼\(^o^)/♡



野山様v
コメントありがとうございます~
遅くなりまして、すみません~(>_<)。
無事、完歩してきましたv
フルマラソン・・・一生かかっても、これだけはしないだろうと思っていたのに、なんだか、周りの人に誘われるがまま流されて無事走り(歩き・・?)終えることが出来ました。
エンも全く持久力はないのですが、根性のみでなんとか出来ましたよ~v
思い出作りに、いつか参加されることをオススメします~v(・・ただ、普段トレーニングをしない者にとっては、かなりキツイです・・・(>_<)。)

2006/12/13(水) 01:30:53 | URL

野山翔

御無沙汰です☆

ほ、ホノルルマラソンですか!
頑張って完歩して下さい☆

私の会社の女の子も一人2年くらい前に参加してましたよ!っていうか、フルマラソンに出ようというその心意気に感動です!
また感想など教えてくださいませ☆

…ちなみに会社の子は、同行した親の予想より1時間近く早くゴールしたらしく、ゴールシーンを写真に撮ってもらえなかったそうです(笑)。
私は持久力ないので、出来る人にただ感動ですが(笑)

2006/12/11(月) 23:28:34 | URL

まりま

このアスラン…最高っ(>▽<)

ホノルルマラソンに参加、ですかっ!
ホノルル、気候といい雰囲気といい、
正に楽園ですよねv
歩くだけでもさぞ気持ちがいいかと♪
お土産話、ぜひ聞かせてくださいね!

リク絵を作成しつつ、エンさんの
お帰りをお待ちしております~(^^)

2006/12/09(土) 12:06:25 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

