• « 2017⁄09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »


--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

MV

浜崎あゆみさんが好きです。
というわけで、アルバム買って来ました
   
Secret (DVD付) Secret (DVD付)
浜崎あゆみ (2006/11/29)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

この商品の詳細を見る

DVD付を毎回買います。
MVを見るのが好きなので。
あゆのMVはいつも衣装がこっているので、大好きですv
・・・今回は、そこまで驚きのあるのはなかったなぁ・・でも、しばらく嵌りそう・・・(*^_^*)
驚きの衣装があったら、ラクスさん(←歌姫なので・・)に着せて描こうかと思ったのですが、いまいちラクスさんに似合う感じのがなかったので、やめました。。
「startin'」の途中の黒のドレスはかなり好きだけどな~時間があったら描こうかな~


Music Video見るの、大好きなんです~(*^_^*)
その世界観は面白いですよね。
あゆはもちろん、宇多田ひかるさん、倖田來未さんとかも好きですね~
男性は・・・特別に絶対この人のは見る~!というのはないですが、いろいろ良い作品ありますよね~

最近気になったMV
もしも雪なら/今日だけは(初回限定盤)(DVD付) もしも雪なら/今日だけは(初回限定盤)(DVD付)
DREAMS COME TRUE (2006/11/29)
ユニバーサルJ

この商品の詳細を見る

「今日だけは」・・長澤まさみさん、浅見れいなさん演じる姉妹。
姉(浅見)の結婚式直前、姉の晴れ姿を目の前に今までの過去を振り返る。その二人を暖かく見守る母(市毛良枝さん・・だよね・・?)。
とてもいい雰囲気ですv


Truth Truth
REIRA starring YUNA ITO (2006/12/06)
ソニーミュージックエンタテインメント

この商品の詳細を見る

トラネスのPVそのものv
撮影に使われた古城は、どこのなんでしょうね。めっちゃ気になる!
白と赤の衣装が対照的で素敵v
伊藤さん、なにげに崖立ちキャラになってますね(^_^;)。。


cherry girl/運命(仮)(DVD付) cherry girl/運命(仮)(DVD付)
倖田來未 (2006/12/06)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

この商品の詳細を見る

倖田來未さん・MEGUMIさん・伊藤裕子さんでチャーリーズ・エンジェルちっくにv(・・伊藤裕子さんやったかは微妙によく覚えていません・・)
鈴木おさむ氏脚本のもと、DVDドラマとなっているみたいですね~
素敵v。武田真治さんが良い雰囲気だわv
アルバムも楽しみですねv

後、ゆずおだの「クリスマスの約束」(←画像がありませんでした・・)も、いいですね~v
「いつか」が一緒に収録されているみたいですねvこの曲大好きv
冬ですね~(*^_^*)

冬といえば・・・昨日「Kissmark」のCMを初見しました!
今年はDragonAshですね!かっこいいよ~vv




22:00 : 音楽トラックバック(1)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

倖田來未すっぴん画像って、興味ないですか?倖田來未って、いつも厚い化粧しているからすっぴんのときはどんな感じなんだろ!ってことで、倖田來未のすっぴんに興味がある方は必見のブログです。!!!倖田來未ファンの方のお役に立てればと思います

2007/03/22(木) 20:07:31 | 倖田來未すっぴん画像ブログ!!!

