• « 2017⁄10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »

スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

行って来ました\(~o~)/ゆずコン\(~o~)/

行って来ました\(^o^)/
ゆずアリーナツアー2006「りぼん」in鹿児島アリーナ

4度目だろうと、やはりすごくよかったです。
何がいいって、席が良すぎです。
前から5列目、悠仁が右斜め前のすぐそこにいました。
いつもはモニター越しに見ることが多かったのですが、今回は本人の表情が肉眼であまりにも良く見えすぎて、全くモニターを見ることができませんでした。

ううっっっ(>_<)!!!その日、その場で見た、全ての仁ちゃんを忘れたくないです(>_<)!!!
アスランだったら、みたいシーンをすぐ再生できるけれど、リアルものはその瞬間、一回きりだから、時間とおもに薄れていくのが切ないです。脳内にレコーダーがついていて、いつでも再生できたらほんといいのになぁと思います。
ライブDVDが出るとは思うんですけど、5列前にいる仁ちゃんとはやはり違いますよね・・。。

鹿児島は、ゆずにとって初ライブだったので、初上陸地恒例の記念曲「いつか」もきけて、うれしかったです。また鹿児島に来るっていってました。・・エン達もまた行きそうです・・ゆずっこ達と次回への対策を練りました。次回は7.8人乗りの車で、みんなで行こうと。鹿児島は車でいっても3時間くらいだから、いいですね。道中ずっとゆずの曲オンパレードでした。スタートからわくわくだとライブでめっちゃテンションがあがります!

ライブで「リアル」という曲を演奏するのですが、このとき仁ちゃんの衣装が赤のTシャツに黒のジーパンなんです。そして、厚ちゃんが青のTシャツ。
赤Tの仁ちゃんをみて、仁ちゃんはアスカラーなのね!!!と一人喜んでおりました。とてもよく似合っていて、ドキドキが倍増します。



きゃん(>_<)!まだまだゆずコンに行きたいです。
これからの予定は無いのですが、追加公演ファイナル(in名古屋)にめっちゃいきたくなったので、一般発売をがんばって取ろうとおもってます。すでにゆずっこ仲間はチケと取っているので一緒にいきたいんです(>_<)!!・・名古屋は人気でファンクラブでもなかなか取れてないみたいで余りがないんですよ。。一般発売にすべての運命をかけます(>_<)!!
00:44 : 音楽トラックバック(0)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

