• « 2017⁄11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »


--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

キョロキョロ(゚◇゚=) (=゚◇゚)キョロキョロ

先週の日曜の話ですが、友人の結婚披露宴に出席しました。
大学時代に知り合った子なのですが、かなり濃い~付き合いをしていた子なので、その素敵なウエディングドレス姿に今までの思い出がよみがえり、涙ポロポロでした~。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。
チィチィ、超感動的な式で楽しかったよ~♪

そこで頂きました引き出物のカタログギフトを見ています。
自分の会社で出しているのと比べて、頂いた分(←かなり有力な会社さんのところ)はかなり良いものばかりで、おお・・こんなにも違うものなのね、といろいろ見比べてたら、ガンプラが載っていました。
  MG RX-78ガンダム(Ver1.5)
  MG Zガンダム
  MG シャア専用ゲルググ
  MG シャア専用ズゴック
以上4点ほど。すべて1/100スケール
まぁ、素敵だわ♡
ジャスティスが載っていたら、迷わず、それを頼むのになぁ。やはり、載せれる商品とそうでないものがあるよね。
でも、カタログギフトにガンプラが載っているなんて知らなかったわ・・・ 
何頼むか悩むなぁ~ 映画のDVDとかも載っているので、どっちにしよう・・・キョロキョロ(゚◇゚=) (=゚◇゚)キョロキョロ


00:25 : 日々小言トラックバック(0)  コメント(4)

エン

野山様v
こんばんは☆
おお、今まさに、引き出物を何にしようかお悩みの最中なのですね!!
いよいよ本番が近づいてきていますね♪
野山さんの晴れ姿♡素敵でしょうねぇ~♪
白無垢は着ることになりました・・??

引き出物、いろいろと考えてしまいますよね~
引き出物を現物にするかカタログギフトにするか、両方、メリット・デメリットがあると思うんですよね。。
やはり、お二人でよく相談されてお決めになられるのが、一番だと思います~v
・・・ご友人等は、3でよいのでは~と思うのですが・・・相方さんのご思考もありますからねぇ~・・

ほんと、悩み多き、いちだいイベントですねぇ~v
お忙しいとは思いますが、風邪等には気をつけられてください~。

2006/11/26(日) 01:02:30 | URL

野山翔

エンさん>。
御無沙汰してます。野山です。

引き出物のカタログギフトというお名前に引っ張られ(笑)まじまじと拝見させていただきました。

私も知らなかったんですが、カタログギフトも最近随分多様化してるんですね。
子供道具(?)専用とか、男の趣味の為のギフト用とか。
見てびっくり。

実は野山はカタログギフトより、送り主が悩んで選んだものを貰うほうがすきなのですが(この辺はもう個人趣味なのでなんですが…)、
相方は「貰って困るものもあるからそれならこういうギフトの方がよいのでは?」と言うのですね。
で、今悩んでるんです……。

まぁ、それ以前に引き出物を3にするか5にするかで迷ってるみたいですが(笑)。

フィギュア>こんなのがついたら…面白いけど、送る相手をかなり選ばないとドン引きされそうですよね(笑)。

でも、下手に使えるか使えないか迷うギフトならいっそコレくらい遊びと割り切れるものの方が面白いかも知れないですね。

面白いお話(情報)有難うございました~。

2006/11/25(土) 21:52:27 | URL

エン

りんず様v
こんばんは☆
ガンプラ、カタログギフトに載っているなんて、驚きですよね~!
SEED系が、載っていたらよかったとホント思います!
導入するように、こっそり無記名でご意見投稿用紙にアスランの乗機と、フギュアなんかもつけて♡と。書こうと思っております☆
なんだか、ゲルググが可愛くってですねぇ~真剣に悩んでおります(^_^;)。。

2006/11/22(水) 22:44:04 | URL

りんず

こんにちは~
引き出物カタログにガンプラが載ってるなんて!
スバラシイですね!(笑
エンさんの会社では是非ともSEED系ガンプラの導入を☆
アスランの乗機が載ってたら、迷わず買ってしまいますよねv

2006/11/22(水) 08:33:41 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

