• « 2017⁄05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »

スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

『一番バトン』

まりま様vからバトンを回して頂きましたv
その名も、一番バトン。

*ルール*
 複数回答不可!


ギャッΣ(T▽T;)  これは、悩むわ。。超優柔不断なんだよね(^_^;)
まりまさん同様に、インスピレーションでガンバローと思いまっすv

では、続きより~☆




***

「一番バトン」いっきま~す☆彡

注:答えの前に・・・「今のところ」・・・とつけたいただければ、たすかります・・・・(笑)




・動物は?

 ワンコ


・お菓子は?

 煎餅
 (もち吉の300円で売られているB級品大袋♪)


・料理

 ロールキャベツ
 (・・・きっとアスランが納豆チャーハンが好きといったら、それになるんだろうなぁ・・・(@_@???)


・缶ジュースは?

 サントリーのウーロン茶


・インスタント食品

 ミートボール


・寿司ネタは?

 はまち


・ドンブリは?

 親子丼


・お酒は?

 芋焼酎


・TV番組は?

 アニメ


・洋楽は?

 ビートルズ


・芸能人は?

 安藤政信


・歴史上の人物は?

 聖徳太子
 

・言葉は?

 「生きるほうが戦いだ!」
 (普通のことわざとか、名言とかが思いつかんかったです(^_^;))


・雑誌は?

 「キネマ旬報」


・マンガは?

 「フルーツバスケット」


・映画は?

 「グーニーズ」


・洋服は?

 ワンピ
 (チビなので、いつも丈に悩まされるけど・・・(-_-;))


・靴は?

 5cmくらいのヒール靴 ストラップ付


・香水は?
 
 ・・・・・特になし。


・アウトドアスポーツ

 サッカー(見るだけ(^_^;))


・インドアスポーツ

 バスケ(見るだけ(^_^;))


・装飾品・貴金属は?

 ネックレス 
 (最近ピンクゴールドがかなり好きv)


・季節は?
 
 冬


・落ち着く場所は?

 TVの前


・旅行先は?

 イタリア (・・に、いきたい・・・。いったことある場所で一番は京都。)
 

・インターネットサイトは?

 皆様の素敵サイトv
 

・ティッシュの銘柄は?

 武富士・・??(笑)


・キャスターは?

 ワールドビジネスサテライトの人達。


・思い出深い曲は?

 ELTのtime goes by
(・・ひとつに絞るのは厳しいっすよ(>_<)。。)


・色は?

 真紅


・麺類は?

 皿うどん


・アーティストは?

 浜崎あゆみ


★必ず6人指名して下さい

 どなたでも~♡
 よかったら、貰っていって下さい~♡



まりま様vありがとうございました\(^o^)/
思い出の曲とか、何個かかなり悩みましたが、大体こんな感じとなりました~。
マンガも、相当悩みましたは、今のところ、フルバが一番♡です。
最近、まりまさんの影響を受け、「D.Gray-man」を読み始めました~
「銀魂」も気になっているんですがね~。ブックオフに1巻がなかなかなくて・・・(^_^;)
ビンボさんなりにゆっくりおっつこうと思っております~
ブログにUPされていたアレン君、チョー素敵です~♡♡
23:08 : ガンダムトラックバック(1)  コメント(2)

エン

まりま様v
こんばんは☆
コメント、どうもです~☆
アスランのアンニョイな感じ、なんとなく分かります(笑)

Dグレ、面白いですよ~♡
まだ、1巻しか読んでいないんですが(^_^;)早く、続きが読みたいですv
アレン君、可愛いですねぇ~
まだ、ラビ君(?)が、出てきていないので、気になっています~
あ、こんなの発見しました↓
http://bluesnap.jp/character/uranai.php?uranai=dgrayman
銀魂も読みたいです~v
とりあえず、アニメを録画しようと思っております(*^_^*)

2006/11/22(水) 00:00:43 | URL

まりま

ありがとうございます~vv
「納豆チャーハン」と「武富士」、
ウケました(笑)
アスランが納豆チャーハンを食べる
姿が…きっといつもの雰囲気あふれる
アンニュイな感じで食べてくれるに
違いありませんネ☆

そしてそして。
わっ、エンさんDグレ読んでみてくださった
のですねっ! 嬉しいっす!!(>▽<)

「Dグレ」も「銀魂」も男子向け漫画なので
もしもしエンさんに合わなかったらホント
ごめんなさい~っでも私はすごく好き~っ
って感じデス。
面白いと思って下さるといいなっv

2006/11/21(火) 21:15:13 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

&#65279;エンさんに教えていただいたDグレ系占いを2つ。早速うきうきとやってみました~♪D.Gray-man(ディーグレイマン)キャラクター占い&#65279;D.Gray-man(ディーグレイマン)成分分析結果は以下の通り。。。

2006/11/23(木) 23:39:14 | 奥様はマダオ ~ミーハーでオタクなコマダムライフ??~

