• « 2017⁄06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »

スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

(≧▽≦)♡

のだめーーー(≧▽≦)♡5話。
仮装、いましたねぇ~ ガンダムコスプレ♡
絶対やってくれると思っていました。あの・・・・クラリネットの人だったかなぁ?ホルン?オオボエ??(@_@)・・・
遠藤公園さんだよね・・・??
似合ってるわ♡
結果的には、一回着ただけだったけど、ナイスですv

どうも、Aオケの立派な演奏より、Sオケの演奏のほうが、好きなエンです。
ドラマ内での、演奏ならまだいいけど、普通のオーケストラとかは、苦手ですね・・(^_^;)。。 
クラッシック、全く嫌いだ!!ってわけではないのですがね・・あまり聞かないですね。
詳しくはないけど、ベートーベンが好きです。「情熱」がすきでしたねぇ~。昔気に入って聞いておりました。「月光」もいいですね。千秋様に月光を艶っぽく弾いてもらいたいわ♡  そして、ショパンがあまり好きではありません(^_^;)・・なんとなくね。。
おかんが、フジ子・ヘミングさんが好きで家にCDがあるのですが、彼女のリストは本当に素敵ですね。。
クラッシックも、いろいろと聞いてみないといけないですねぇ~。。

のだめ、次週も楽しみだなぁ~♪♪♪




話しかわって!
高校サッカー、東福岡が負けましたーーーーΣ(|||▽||| )。。今年は行けると思っていたのにぃ・・・。。。
全国へは九国大付属高校が行くことになりました。初出場vおめでとうvv
九国の10番君、なかなかうまいと、友達が言っておりました。。要チェックですv
全国トーナメントの発表は、20日だったかな・・?
どこが出揃うか楽しみですねv
個人的、静岡県が好きなのですが、静岡決勝は、藤枝東vs静岡学園ですね。こりゃまた名門校が勝ちあがってきましたね。楽しみだわ。藤枝東のあの薄紫のユニホームが好きなんですよねぇ~vv
00:20 : 日々小言トラックバック(0)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

