• « 2017⁄09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »


--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

・・・・忙しいにゃぁ・・(・Θ・;)

今日がもう終わろうとしている・・・(^_^;)。。
なんだか、ここ数日、ばたばたです。
平井画集、まだじっくり見れてない・・・これは一大事だ!
でも、SEEDは本当に少ないですね。ちょっと残念。。
ファフナーの頃もアニメ誌とかほとんど買っていないので、それをゆっくり見たいなぁと思っているのですがね・・・これからまだやることがある(;_;)ぎゃん。。

今日は、PS3の発売ということで。。
ゲットされた方いらっしゃるのでしょうかねぇ~。
行列できてる~とニュースで見たのですが、凄いんでしょうね。。
某家電量販店に勤める妹の所はどうだったんだろう・・・と、聞きたくて電話したのですが、電話に出ませんでした。夜11時半過ぎに電話したのですが、まだ仕事なんでしょうね。。忙しいときは、ホント帰りが遅いようで・・・お疲れさんですよ。。
そもそも、妹の所には入荷しているのかしら・・・(@_@???

ほとんど、ゲームはしないので、PS3がすぐに欲しい!とは思わないのですが、今、メチャメチャDSが欲しいです!!ピンクのライト!!妹に、送れ~!!と言っているのですが、妹の所は入荷がしばらくないみたいです。。近所で探さないといけないです~。
バカなので、脳トレをしなくては!!!常識問題、漢検、英語漬けなどなど、したいなぁ~と思うソフトがいっぱいです!! 
23:58 : 日々小言トラックバック(0)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

