• « 2017⁄08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »

スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

☆果物バトン☆

まりま様vより、「果物バトン」を回していただきましたv
桃っぽい人♡ということで。

桃、大好きですv ついでに、桃が好きなアスランが好きですv

果物は全般に大好きですー♪
水分たっぷりのが大好きです~
苺、ぶどう、梨、キウィ、グレープフルーツ、桃、etc~。。
果物狩りも好きです~
たま~にしか行けないのですがねぇ。
でも、まだ桃狩りは行ったことがないです。行ってみたいなぁ~
実は、自分で桃の皮を剥いたことがないです。
普段は桃缶ばかりですねぇ~。
たまにそのものを買ってきたとしても、いつしか剥かれているし。
やわらかくて、剥きにくいんですよねぇ~?なんかそのように聞いたような・・(@_@。。

まりま様v
沖縄方言、「バンシルー」は、「グゥバ」のことですね!!
沖縄は面白いフルーツが多いですね~。
エンは、グゥバ自体、食べたことないです・・・(^_^;)
居酒屋でカクテルになっているのは、飲んだような~・・・
その程度なものなので、一度は食べてみたいです(*^_^*)



ソニーエンジェルミニフィギュア・フルーツバージョンちっくにらくがきどぇす。。
     raku12.jpg



ソニーエンジェルのシリーズ、クリスマスバージョンが出ていますねぇ~♪
もう、そんな時期なんだなぁ~・・・(^_^;)。。



それでは、続きます~☆




***

「果物バトン」いっきま~す☆

■果物の王様と言えば?

 桃♡
 新時代の果物の王様は、桃に決まりました。


■Q1で答えた果物っぽい人は?

 アスラン♡
 結局、それが、言いたい・・(@_@??


■あなたの家の冷蔵庫にある果物は?

 青リンゴとバナナ(冷蔵庫には入っていないけど・・)
 青リンゴを皮のついたまま、食事の前に食べるとやせると、おかんがなんかの番組で見て以来、ほぼ毎日青リンゴが食卓に出てきます。。
 バナナは、なぜかいつもあります。。


■今一番食べたい果物は?

 パイナップル。
 まりまさんの回答を見ていたら、食べたくなりました。


■自分を果物でたとえると?

 苺。・・・・かな?


■一番好きな果物の漢字は?

 檸檬

 好きな果物の漢字を書くのか、漢字の気に入っている果物を書くのか、真剣に悩んだばか者なのですが、後者でいいんですよね(@_@???


■のび太を果物でたとえると?

 バナナ
 ・・・なんとなくね。。


■苺っぽい人と、オレンジっぽい人と、桃っぽい人と、
 レモンっぽい人にバトンを回して下さい!

 桃っぽい人で、りんずさん、了さん、いかがでしょうか?
 理由は「彼」以外他ありません・・(^_^;)・・
 スルー可です~。



以上です~m(__)m。。
22:52 : 日々小言トラックバック(0)  コメント(4)

エン

りんず様v
バトンお受け取りありがとうございます~v
桃といえばアスランですねv
でも、アスランが桃を好きだと聞いたとき、ちょっと意外~と思いました。甘いものは苦手なのかと思っていたので・・(^_^;)。。かわいらしいですよね。。
カジュアルアス、似合っているといって頂いてありがとうございます☆
ホント、カジュアルなかっこさせるのは難しいですね(>_<)。。軍服のほうが描きやすいなぁ~と思います。
個人的には、りんずさんの描かれる戦闘モードアスのショートブーツ姿がかなり好きなんです♡(*^_^*)♡
いつか描けたらなぁ~と思っているのですが、なかなか・・・・(ーー;)。。

2006/11/10(金) 01:35:14 | URL

りんず

桃と言えばやっぱりアスランですよね~
バトンいただいていきます。
ありがとうございます~v
ところで、今日の冬っぽいアスランさん、似合ってると思いますv
でもアスランにカジュアルなカッコをさせるのって、なにげに難しいですよね;
それではまた☆

2006/11/09(木) 16:59:18 | URL

エン

まりま様v
こんばんは☆
バトン、楽しかったです~(*^_^*)。
アスランが桃を好きではなかったら、ここまで、桃推進☆になっていなかっただろうなぁ~と思わずにはいられませんが(笑)、桃っぽい人と言われるとうれしいですーv
「檸檬」のように読めるけど、書けない字(←普通の人は書けるか・・・(@_@。。)が、すきです。この漢字は、並びが綺麗だなぁ~とも思います。

こちらこそ、早速読んでいただいてありがとうございます!
また、素敵なバトンがありましたら、是非お声をかけてください~☆

2006/11/08(水) 00:30:11 | URL

まりま

さっそくのお受け取り有り難うございますv

エンさんの回答、可愛いなあ~(* ̄▽ ̄*)
やっぱ女の子はこうでなくっちゃ☆
そうそう、「檸檬」いいですよね!
新時代の果物王は桃! ここに決定!(笑)

ありがとございました!

2006/11/07(火) 23:36:04 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

