• « 2017⁄09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »

スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

だめだこりゃ

昨日は、日本一の石段として知られる御坂遊歩道へ行き、3.333段の石段を登ってきました~♪

きつかったです~(*´ο`*)=3
ゼイゼイいいながらも、なんとか登りきれてよかったです~

家に帰って、自分のブログを開いてみるとサーバー落ちしているようで、開けませんでした。同様に管理画面も。 
だめだこりゃ・・・\(ーoー)/
今日はちゃんと戻ってて良かった♪

だめだこりゃといえば、いかりや長介さんですね。
昔、じゃんけんで「最初はグー、まったまたグー、いかりや長介頭はパー、正義は勝つ、じゃんけんほい~♪」といって遊んでいたのですが、これから先、生まれてくるお子達に、このじゃんけんを語り継いだとしても、いかりや長介って誰?っといわれるようになるんだろうなぁ~と思うと切なくなりました。
長さん、ドリフの頃は、とても面白くて、みんなの親分のような雰囲気が大好きでしたv 役者として活躍しても、その大きな存在感が場を引締めてくれて本当に、大好きでした~vv

昔は面白い番組、多かったなぁ~と思います。
いつの間にか終了していて、時は流れているんですよね~。。
3.333段の階段を登っている途中に、「元気が出るTV」の石碑があるのですが、友達と、懐かし~と立ち止まってみてました。そこですれ違った小学5・6年生くらいの男の子に、「元気が出るTV、知っとる~?」と聞いたら、あっさり「知らん」と言われました(^_^;)。。
そっか・・そーだよね・・・ 切ないなぁ~・・・


昨日の今日なので、筋肉痛がひどく、だめだこりゃ状態でなにもできません。こんな日は、おとなしく、アスラン鑑賞でもしようと思います~♪




話が飛びますが・・
ナビスコ杯、ジェフ市原、優勝おめでとーー
久々のタイトルを目指していた鹿島を少々応援していたのですが、ジェフが強かったですねぇ~
サッカー好きの友達から、5時過ぎくりにジェフが勝ったぞ!というメールをもらって、夜のスポーツ番組は見なくっちゃ!と思ったいたのですが、試合のハイライトとかはあまり見れませんでいた。 水野選手などが、出てましたねぇ~♪
21歳、水野選手(*´ェ`*)ポッ、かわいいですねぇ~♪清商なんですねぇ♪清商、なんだか久々にその名を目にしました~
阿部勇樹選手が実によい!!・・・と友達が言っておりましたが、ナビスコ杯のプレーを見てないのでよくわかりません(^_^;)。でも、その実力を大舞台で発揮できるようになってきたみたいですねぇ~v素敵です~v
残り、リーグの優勝、天皇杯とどうなっていくか、楽しみですねぇ~v
15:58 : 日々小言トラックバック(0)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

