• « 2017⁄11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »


--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

宙に浮く~

アスランの誕生日の余韻で、まだまだ気持ちはふわふわしております(*゚o゚*)~゚
サイト様を巡っていたら、自分の所を書くのを忘れそうになってしまいました。
ま、大して書くこともないのですがね(^_^;)。。
だって、仕事中はアスランのことで頭の中いっぱいいっぱいでいっちょん実に入らないし♡
そろそろ歳暮の注文取りの締め切り(販売店の・・)なので、忙しいはずなのですがね・・気がついたらアスランのこと考えているし♡
・・・まりま様・・・パイスーDAYの件で、エンの妄想が暴走しております。。パイスーDAYはエン達もパイスーをきて、無重力空間でお願いいたします(笑)・・お部屋は艦内のイメージで・・・(笑)。。。


キャベツが余っているということで、今日もロールキャベツでした。
     syame13.jpg


今日のは、基本的なロールキャベツとは違って、キャベツで豚肉と刻んだ人参を一緒に包んでます。それをがんもどきと一緒に煮込んで、最後に煮汁にとろみをつけたそうです。・・・醤油味・・(@_@??
なにやら、たまたま今日の情報番組でやっていたそうで、半分はテキトウに作ったとのことです(笑)
さすがにアスランへの愛が感じられませんでした(^_^;)。。
クリーム煮が食べたいなぁ~(。-_-。)。。来年はクリームにしよ~♪と思いました。
00:08 : 日々小言トラックバック(0)  コメント(2)

エン

まりま様v
こんばんは~☆
「あっ・・」というような、ニアミスいいですねぇ~(*^_^*)
慣れない分、体が思うように動かせなくて、思いもよらぬ事が起こったりして♪←期待大
白服DAY・赤福DAYのいいですよねぇ~
白服DAYには、隊長室で、VIPなもてなしをして欲しいです~☆
後、コックピット内DAYも欲しいです~☆
(・・・妄想が止まりません・・・・(^_^;))

ハロウィン・・アス誕で忙しくてそれどころじゃないですよねぇ~。アスランスキーさんは10月末、ホントにお忙しく駆け巡られていたのでは~と思います☆

2006/11/02(木) 23:52:22 | URL

まりま

わ、すごい! 
ロールキャベツ美味しそ~~vv

パイスーDAY。無重力とはナイスですね♪
思わず「あっ…と」みたいなニアミスも
あったりして?(笑)
個人的には白服DAY、赤服DAYもかなり
楽しみだったりします☆

記事違いなのですが。。。
そうかーハロウィンだったかー。
アスランの誕生日にうかれて、気が付いたら
スルーしちゃってました(^^;)>
来年こそは両方もりあがるぞー!と。

2006/11/01(水) 21:14:27 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

