• « 2017⁄07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »


--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

アスラン♡お誕生日おめでとう




     en58-4.jpg


アイシテルヨ♡アスラン
誕生日おめでとう~
また、素敵な一年となりますように☆





絵、はじめは笑った顔を描きたいなぁ~、運命は、あまり笑った顔がないなぁ~と言うのを考えながら描いていたのですが、描いているうちにどんどん妄想が広がってしまいました。。。

以下妄想(・・・誰か止めて~~(^_^;))
テーマは「夜明け」で。

キャベツ畑で隠居生活をしていたアスランが、よからぬ世界状勢に奮起して、軍に行ってみるとやはりMSに乗るはめになって、出撃し、事なき(←少々の怪我なら許す!(笑))を経て戻ってみると時刻は明け方となっていて、いつの間にか誕生日を迎えていたという感じです。
みんなに迎えられ、誕生日を祝われ、生まれたこと、生きていることに感謝しているアスランの笑みという絵と言うことで・・・(^_^;)

後ずけの無理やり妄想なのですが、そんなことを考えながら描いておりました。ので、背景は、分かりづらいですが、明け方の空です。

顔・髪を塗り終えたとに思いついたので、影の入り方があってません(^_^;) うしろから日が差す時って、どんな入り方するのでしょうね・・よく分からんとです。
パイスー、オレンジの幅がおかしいのですが、スルーで・・(^_^;)後で間違っているの気づいた(>_<)。。




余談ですが、パイスー脱がした(>_<)!!!!





 



     en58.jpg



ギャン・・・(*/0\*)
背景、微妙ですね。 悩んだあげく決まりませんでした(^_^;)・・・
お花は、コスモスです。。 わかりづらい・・・(^_^;)・・・
薄ピンクの花を飾りたかったんです・・・


アイシテルヨーーアスラン


14:00 : ガンダムトラックバック(1)  コメント(2)

エン

まりま様v
とりあえず、当日用の絵をUPできました~
描いているうちにどんどん変わっていっていろいろ見苦しい点が多いのですが、素敵と言って頂けて嬉しいです♪
SS(爆!)。。妄想のみはエンドレスに広がります(^_^;)。。

光の入れ方は逆光になるので、暗くなると思うのですが、難しいですねぇ・・(^_^;)。。ちゃんとはじめから光の入り方とかも考えないといけないなぁ~と思います。。


トラバ、有難うございます☆
パイスーDAY,白服DAY♪
いいですねぇ~
個人的、パイスーDAYは、腰まわりが気になって気になって、ヤバイ状態になってしまいそうです~。。

2006/10/30(月) 02:56:26 | URL

まりま

やさしい笑顔がアスランにとても
似合っていて素敵ですvv
アス誕祭のイラストに加え、今日また
新しい一枚&SS(?)まで拝見できて
幸せです♪
アスランに似合うのって、やっぱり
その名の通り夜明けのちょっと前って
気がしますね~v

ところで。後ろから光あたった時の影。
そういえばどうなんでしょうね~(?_?)

2006/10/29(日) 22:17:13 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

というわけで、Happy Birthday!お祝いのシャンパンはSalonの76年物ってコトでv(え、そうは見えないって?苦笑)実はコレ、某所のアス誕企画に出すべく一ヶ月ほど前に描いた絵なんですよね。なんかすごい前な気がする。。。なにはともあれ。素敵な....

2006/10/29(日) 22:18:06 | 奥様はマダオ ~ミーハーでオタクなコマダムライフ??~

