• « 2017⁄10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »

スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

直視できない・・・・[岩蔭|](エ) ̄);

「遠雷」買ってきましたーーー(≧▽≦)♡

曲、聴いたのですが、頭に入ってません・・(^_^;)

ピンナップが・・・衝撃過ぎて・・・・・・"く(""0"")>。

あ・・あすらんさん、そんなサービスせんでも・・・・ぎゃん・・・


・・なんと言ったらいいのかよくわからないので、裏で、ぐだぐだ小言を言わせてください・・
シャメした分、載せますねぇ~



日本シリーーズーーー♪
日本ハム、大手ときましたねーーーそして、IN北海道ーーー♪ホームで負けなしっていうのは、ファンは嬉しいですね♪
新庄選手の最後に試合になるかもなので、明日は見なくちゃーー(≧▽≦)







  

  

     syame10.jpg

(折り目で少々顔がゆがんどる・・・)

やばいですよねぇ~(;^ω^A
アスランさんが、アスランさんであって、アスランさんやない気がします・・・・(何を言ってんだか・・・)

男の子だ~
そーだよねぇ~18~20くらいの男の子は、見る見る男になっていくよねぇ~
種の頃のかわいい平井アスのままじゃないよねぇ~
お母さんは、ちょっとさびしいよ・・・


筋肉もりもり♡広背筋、たまりませんね
腕(肩)は、三角筋が一番好きだけど、角度からしてあまり見られない。
モビルスーツ乗りなんだなぁ~・・・
かっこいいなぁ・・・・(*´ェ`*)♡♡♡
はにゃぁ~~♡♡♡
アスランさん、サービスしすぎだよ。


ここからは妄想が,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノハシル
同じ艦内にいて、こんな格好のアスランさんに遭遇したら、どうしよう(=゚ω゚)
きっと、Bダッシュで、逃げるね。まぶしすぎるもん。
その後、ちゃんと見とけばよかったって、後悔するんよ。
そして、パイスーをきちんと着たアスランをみて、脱いでもすごいのね(@_@!と一人妄想するんよ。
・・・アホな子じゃ・・・(>_<)。。


それにしても、アスランは、トレーニングをきちんとしていそう。黙々とね。
激しく筋肉質でないにしても、それなりに筋肉ががっちりつくタイプだと思う。
逆にイザさんは、筋肉のつきにくい線の細いタイプっぽいなぁ~と思う。
一番筋肉質なのはディアッカさん。
なんとなくね。
そんな、イメージする雰囲気の出る絵をいつかは描きたい・・・(ーー;)





00:20 : ガンダムトラックバック(0)  コメント(3)

エン

りんず様v
こんばんは☆
ひゃ~~●×▼◆となりますよね(>_<)!
どんどん大人になっていって、ホント、勿体無いですよねぇ~。
ついていくのにいっぱいいっぱいですよ。。
なんとなく、寂しい~と思いつつ、買わずにはいられませんよね。。
このピンナップだけ売ってないかしらとつい思ってしまいますが・・(^_^;)。。

>壊れ気味
めっちゃ気持ちが分かります☆
エンも見た時、壊れました(笑)
帰り道の運転は、超危険運転だったので、無事帰りついてよかったと思いました(^_^;)。。



了様v
こんばんは☆
噂以上ですよね!エンも実際に見た時面食らいました!

どんどん大人になっていくアスランに、寂しくもあり、嬉しくもありですねぇ~
そう、本当複雑な心境になってしまいます~(>_<)。。

>こんなアスランさんを手にしたら・・・
きっと、壊れますよ☆
一緒に、壊れましょ(^_^)v

2006/10/26(木) 23:54:41 | URL

エンさんこんばんはv

うわーうわー!!
パイスー半脱ぎアスラン、噂では聞いていましたがまさかここまでとは・・!ハァハァ(危)

確かにこんなアスランさんと遭遇したらバックダッシュで逃げますよね!眩しい・・・!!
アスランももうすぐ16歳の少年じゃないんですね~
どんどん男の人になっていくんですね。
嬉しくもあり、寂しくもあり、母としてはちょいと複雑であります(笑)

しかしこんなアスランさんを手にしたら私どうなるかわかりません(爆)
遠雷買うか迷っちゃいますわ!←でもきっと買う(笑)

それではご馳走様でした★

2006/10/26(木) 20:58:33 | URL

りんず

うひゃ~★★★

これが例の噂のあれですね。
ひゃ~~●×▼◆

>お母さんはちょっとさびしいよ
↑すごくよく分かります!(笑
ああ、こうやってどんどん大人になってしまふのね
なんか勿体ない~★★

ああ、私も早く買わねば…
なんか壊れ気味のコメントですみません~
それではまた~;;

2006/10/26(木) 16:53:44 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

