• « 2017⁄07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »

スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

Lはラブリ~♡

月刊アニメージュTVを見ていたら、「かぼちゃワイン」のDVDの紹介があって、なつかし~と思いました。
内容は、ほとんど覚えていないのですが、主人公の名前とか、歌とかはちゃんと覚えてました。そーいえば、こんなんだったなぁ~と。

そんなこんなで、仕事中、「L!L!LはLOVEのL~♪」が脳内リピート、離れません(^_^;) 
先日は、お客さんの名前が小池さんだったのをきっかけに「小池さん、小池さん、好き好き~♪(ラーメン大好き小池さんの唄byシャ乱Q)」が離れませんでした(^_^;)
全く仕事をする気がありません・・・(^_^)v


話が変わりますが、
昨日というか今日というか、夜、アスランを塗っていたら、夜中の4時を過ぎていました(笑)さすがに今日は昼間眠かった・・なので、今日は早く寝ます~☆
アスランのことを考え出すと、時間を忘れてしまいます。
きっと、まばたきも忘れているんでしょうね、よく、かってに涙が出ています。昨日は右目からかなりあふれ出ました(^_^;)アホな子ですね。
アイシテルヨ~アスラン♡




のだめ~♪今日は見れました~\(^o^)/
とても面白いですね(≧▽≦)
玉木さん、かっこいいです~♡(≧▽≦)♡語り、たまりません♡
瑛太さん、面白くて素敵です~♡(≧▽≦)♡バイオリンをひく人って好きです~
上野樹里さん、可愛いです~♡(≧▽≦)♡ コミカルな動きがとてもいい~
小出恵介さん、こういう役でもうまくこなしてますね~♡(≧▽≦)♡超可愛いです~♡
脚本:衛藤凛さん、面白く書いてますねぇ~(*^_^*)心情豊かな表現が上手な衛藤さんがここまでコミカルに書いていく作品は、今後がとても楽しみです~♪
00:14 : 日々小言トラックバック(0)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

