• « 2017⁄11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »

スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

ドラマスペシャル「天使の梯子」

「天使の卵」を本で読んでいたので、「天使の梯子」も読まなくちゃね~と思っていたら、実写化となってしまいました(笑)

見てしまったので、きっと本は読まないだろう・・・(^_^;)

「天使の卵」から10年後、大体のストーリーは本のあらすじを聞いていたので、知ってはいたのですが、10年経ったからこそ振り返ることの出来る出来事という視点で、面白かったです。

ミムラさん、いい役者ですねぇ~大好きですv
慎一君役の渡部豪太さんは、新人さん・・? 何かで見たことあるなぁ~と思って、ネットで調べていたのですが、詳しくは載っていませんでした。とてもかわいらしい方ですね(*´ェ`*)背も高くて素敵です~ 今後がとても楽しみ♪

それにしましても、10年という月日は長いような短いような・・振り返ってみると少し違う見方が出来るものですね。
本編では10代後半から20代後半への変化であって、悩み苦しんだ10年だったんだろうなぁ~と思います。
自分の10年前を振り返ると・・・やはり若かったなぁ~・・・と恥ずかしいことばかりですねぇ~(^_^;)。。やり直せるものならやり直したいという思いもあるけど、その過去があるから今の自分があるんだな~という思いもあります。。




ここからは、俳優:安藤政信さんの話。。
安藤政信さんが、大好きです♡
(アスランとどっちがすき?と聞かれると、答えようがないので、聞かないでください(^_^;))
10年以上、ファンしてます。。ほぼ、デビュー作の「キッズリターン」の頃からです。長いものですよね。
合コンのたびに、「芸能人で誰が好き?」と聞かれると「安藤政信」と答えて早10年。知っている人、知らない人、半々なのですが、知っている方で、安藤さんの映画を見て好きだといってくださる方がいたら、話が盛り上がって楽しいですね。

そんな大好きな安藤さん出演の「亡国のイージス」のTV放送が、なんと、10月29日に行われますーー(=´Д`=)ゞ ♡♡♡
アスランの誕生日に安藤さんが見られるなんてーー(≧▽≦)しかも公共電波~♪

テンション上がりまくりですよ。。
映画は、DVDあるからいつでも見られるんですがね・・
・・・しかも、結構な脇役なんですがね。でも、いい演技しとります♪
特別な日だけに、これって、デスティニーと思わずにはいられませんでした。



まだまだ、安藤さん話続きます。。
興味のある方は覗いて下さい~m(__)m。。

***

いいですねぇ~レッドカーペット♡
いろいろ検索していたら、レッドカーペットを歩く安藤さんを撮影されていたブログを発見することが出来ましたv

素敵サイト様vホントにホントに有難うございます(≧▽≦)♡

出展作品は青山真治監督の「こおろぎ」
共演の鈴木京香さんと一緒に歩かれていました~。
「こおろぎ」はHPもなく、詳細が全く分かりません。。
でも、青山監督作品、全く見たことがないんですよね・・怖いイメージが強くて、みきれておりません。。
どんな作品なんだろう・・ドキドキです。
安藤さんは、青山監督すきそうだなぁ~と思います・・出演して、納得という感じです。


東京国際映画祭、来年は、行く計画を立てようと思いました。。
23:58 : TVと本とファショントラックバック(0)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

