• « 2017⁄04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »


--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

本日スタート♪

日本シリーズ
はじまりましたねぇ~

第一戦は、4-2で中日の勝利
落合監督、ひとまず先手を打ちました♪

序盤から点が動いて、面白かったです。
誰がキーマンになるのか、楽しみでした。
5.6.7回を見ていないのですが(←別に見たい番組があったので;;)、エン的今日のキーマンは、二十歳ダルビッシュ投手♪
三回の裏のバント処理のミスは、同点に追いついた後だけに、惜しいものでしたね。彼の今後の野球人生において、思い出となる回になったのでは~と思います。
その後、森本選手のナイスなバックホームで失点を一点のみで抑えれたので、この後もどうなるかわからないなぁ~と思っていたのですが、風向きは変わらずでしたねぇ。

次の試合も楽しみ~♪



そして!もう一つ本日スタート♪
第19回東京国際映画祭
一度は行きたいよ~と毎年思うけど、今年もいけません(>_<)・・
一番行きたいのはカンヌだけど、東京は国内で行きやすいと思うので、うう・・いつかは行きたい。

先ほどから、HPに行こうとしているのですが、サーバーがダウンしているのか、開けないんですよねぇ~(:_;) 
安藤政信さんが出演されている作品があるみたいなので、確かめたかったのいなぁ。。
また明日にでも調べようと思います(*_*;。。
00:10 : 野球とサッカートラックバック(0)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

