• « 2017⁄05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »

スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

深夜番組が大好きです☆

時間帯が合うのか、深夜番組、大好きです☆
ドラマとかも、面白いのやっていたりするんですよねぇ~
時間帯が通常とは違って深夜に放送されているという場合も多々ありますが・・

そして、また、深夜に素敵なドラマが始まります~
「――いっぺん・・・死んでみる・・?」でおなじみの地獄少女。

アニメを、「・・いっぺんしか死ねないからやめてくれ~~(^_^;)」とくだらない突込みを入れながら、たまに見ています。 今は二籠を・・

妖艶な雰囲気が、いいですねぇ~
あの異空間を実写でどのように表現するんだろう・・
実に楽しみ♪

11月4日 25:20~スタート
さて、福岡は何時からになるなんだろう・・・(^_^;)
あまり遅れないで欲しいなぁ~
HP、あまり詳しいことが書かれていないけど、関東ローカルと書かれてる。・・・見れるのかしら・・(^_^;)

注目すべきは、一目連役の加藤和樹さん♡イケメンくんですねぇ~
そもそも、一目連が好きです。彼が「お嬢」というのがかなり好き~♪
後、骨女の杉本彩さん、似合いすぎです! 素敵です!




話が飛びますが、
お気に入りのスカート♪を載せます~↓
     syame9.jpg


・・話が飛びすぎ・・・(^_^;)・・・すみません・・
今日、このスカートをはいて会社に行ったのですが、このスカート、長年はいているんです。もう4・5年くらいになります。この時期はヘビロテのお気に入りです♪
しかも、ゆめタウンで税込み2.100円と、安物買いだったんです~♪
写真では見えにくいのですが、単色ではなく、同色の円模様が入っているんです。
肌触りもいいし、形もスタンダードでなんにでも合うから、今思えば、お買い得~♪だったなぁ~と思いまして。
しかも、不思議と汚れが目立たないんですよねぇ~
ドジだから、結構すぐ汚すことが多いのですが、この服はなんか目立たないんですよ。。

たまに、ありますよね。こんな掘出しもんって☆
逆に、気合入れて高額で買ったものを案外使わなかったりとかもありますが・・・(-_-;)。


こんなことを思いながら、最近買い物行ってないなぁ~と思いました。
一緒に載せてるブーツを買ったくらいです・・
ブーツ、黒ではなく、他の色も欲しーなぁ~と思っているのですが、とりあえず、今年の黒を一足。
後、ボルドーとかが欲しいなぁ~と考え中です。
てか、全然洋服を買っていない(゜o゜)!!
会社は制服でも私服でもOKなので、明日着ていく服に困る~ということはあまりないのですが、気持ち的になにか新しいものを求めてしまいますね☆
01:26 : TVと本とファショントラックバック(0)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

