• « 2017⁄04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »


--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

約束の場所

「冷静と情熱のあいだ」のように、「いつの日かこの場所で会おう」という、約束の場所があるのはロマンチックで素敵だなぁ~とおもうのですが、残念なことにエンにはそんな約束はありません。。例え、会ったとしても、昔にした約束なんて忘れちゃってますね。。薄情者なのか、忘れっぽいのか、こんな性格だからきっといろんなことで損していそうと思う。。


何の話?かといいますと、CHEMISTRYの「約束の場所」が、脳内リピート・はまり中です。
いい曲♡ 槇原さん素敵♡
ここでの「約束の場所」は始めに書いた内容の意味とは違うのですが、夢にまっすぐに向っていけるいい歌詞ですね。
堂珍さんの声が大好きです♡
運命のOP(4クール)は、なんだかイマイチだったのですが、あれは、運命をバックに聞いたので、そのイメージが強すぎたのかなぁ・・なんだOPにしては優しい曲だったような気がします。。


というわけで、今日のらくがきは、この曲が使用されているCMクノールっぽく・・・(^_^;)・・
    raku9.jpg


なんだか・・幼いっすね・・もう少しかわいらしく描きたかったのですが、どうも思いどうりにいかんとです。。
毎回のことですが手がおかしいのはスルーしてください。。

アスランは、猫舌であって欲しいなぁ~と思う(*'ー'*)_・・なんとなくね。。
しっかり食べろよ(゜o゜)アスラン君♡

23:48 : 音楽トラックバック(0)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

