• « 2017⁄04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »


--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

ソフトバンクホークス♡お疲れ様

日本ハムがプレーオフを制して、パ・リーグ優勝おめでとー

スコアーは0-1x

打てませんでしたねぇ~
和巳ちゃんの気迫の投球に答えて欲しかったなぁ(>_<)。。

激闘のペナント、プレーオフ、本当お疲れ様です。
その戦いぶりに何度も感動しました。
今年は、若手を中心にスタメンが固定せず、何事にも挑戦の年であったような気がします。王監督の入院もあり驚きの多い年でもありました。森脇監督代行を始め、選手・スタッフ、一丸となって、パ・リーグ2位、立派な成績を残したのではないでしょうか。
来年も、楽しく、良い、試合をしてもらいたいですね(*^_^*)
ホント、お疲れ様です。


そして、そして、
日本ハム!!
強かった!! ルーキー八木選手、すごいですね~。今年はシーズンはじめから要注意人物だったのですが、彼を攻略することは出来ませんでしたねぇ。。ダルビッシュ投手もすごいですねぇ~。彼が高校生のとき、ここまでここまで思わなかった・・・・・予想外・・(By・ソフトバンク・・(笑))
そして、新庄選手!!
「このチームで楽しく試合をできたらいい」
ホント、いいこと言いますねぇ。
チームをとても信頼していて素敵です☆楽しく試合をするというのは本当良いことだと思います☆
その新庄選手を支える、他の選手、スタッフの方々。本当によいチームですよね。

日本シリーズ、何か驚きのある、楽しいゲームが見たいなぁ☆と思います

00:02 : 野球とサッカートラックバック(0)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

