• « 2017⁄06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »

スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

マイペース

SunSet Swishの「マイペース」にはまってます。ずーと脳内リピート中。

いい曲です。そして、「マイペース」、いい言葉ですね。
他人の「マイペース」を尊重したいと思います。そして、自分の「マイペース」を尊重してもらいたいと思います。・・・・だから、姫、とてもマイペースなエンに振り回されてばかりとは思うけどユルシテネ♡


BLEACHのエンディング曲ですね。
というわけで、今日はアニメについて書きたいと思います。
(・・マンガとアニメというカテゴリーを作ったものの、まだ何も書いてなかったので気になっていたんですよ。。)

マイペースが使われているBLEACHは、見たり見なかったり。。面白いんだけど、その時間帯に別に見たい番組があって現状ではみれてない。。登場人物が多いいですよね。。知らない人が次々と出てきます(@_@)

最近のアニメは見たり見なかったりと中途半端な見方ばかりしてます。まるマもかなり中途半端。。時たま4.5話連続でやってますよね、それに当たれば続けて見れてラッキーーな感じです。

なので、運命くらいです。最近しっかり見てたのは。種はケーブルでまとめて見たし。種をまとめてみたので、運命の時は毎週毎週待つのが辛かったです。続きがキニナル~~(>_<)って。

ケーブルTVはいいですね。いろいろなアニメがやってます。
運命もやってます。何度見ても、アスラン♡となります。

アニメは基本的に大好きです。
昔はかなりシンケンに見てました。
「タッチ」「キャプテン翼」「聖闘士星矢」に育てられました(笑)
ガンダムは、Zを見ていたはずなんですけど、・・・あまり覚えてないです。見てたはずなんだけどな。。宇宙物好きだし。。
23:56 : マンガとアニメトラックバック(0)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

