• « 2017⁄10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »

スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

中秋の名月

今日から、四連休☆
起きたら午後の3時でした(^_^;)
はぁ・・よく寝た。就寝した時間はいつもとほぼ変わらないのに・・寝れば寝るほどよく寝れる(^_^;)

10月6日・・今日は中秋の名月らしいです・・・数日前テッシー(←地元夕方番組のお天気おじさんのことです)が言っておりました。

月は綺麗に輝いております。
雲はかかっているのですが、流れがえらく速く、なんとか見えております。(満月は明日・・??)
一応、シャメを撮ってみたのですが、エンの携帯では、これがいっぱいいっぱいでした。
     syane8.jpg

ボケボケで、スミマセン・・・(>_<)。。
デジカメでも挑戦した見たのですが、デジカメも全く綺麗に取れないので、やめました。。

関東のほうは、天候が荒れているようで・・・気をつけてくださいね...



3時過ぎにおきて、さてさて、何をしよう。。。
予定がない日は、本当にぐーーーだらだらです。。
とりあえず、お金もないので、今日は図書館に篭ることにしました。。

今月のMOE
MOE (モエ) 2006年 11月号 [雑誌] MOE (モエ) 2006年 11月号 [雑誌]
(2006/10/03)
白泉社

この商品の詳細を見る


ターシャ・テューダーさんの特集でした。
相変わらず、素晴らしいお庭ですね。
手入れ大変そう・・虫とかでないのかなぁ・・・・(^_^;)・・・・
でも、緑を中心にとても色合いのいい写真ばかりで癒されました~
お庭といえば、森博嗣さんのお庭も素晴らしいですねぇ~WEBダ・ヴィンチ内で連載されている「モリログ アカデミー」をたまに見ている(眺めていると言った方が正しいかも・・)のですが、ホント素敵ですぅ~


そして、ターシャ・テューダーさんの絵本を借りてきました。
     syame6.jpg

本当は、「パンプキン・ムーンシャイン」を借りたかったのですが、ありませんでした・・さすが図書館・・・
実は、ターシャ・テューダーさんの本を読むのはこれがはじめてで・・・(^_^;)
ターシャ・テューダーさん自身を知ったのも一年ほど前で・・・(^_^;)
これから、徐々に作品を拝見していきたいと思います~


絵本といえば!ミステリー作家:乙一も絵本を出しています!
以前、読んだけど、また借りてきました
     syame7.jpg

羽住都さんのイラストが、とても素敵で、大好きな一冊です☆



さ、残り3日、何をしよう・・・
今回の休みは全く予定がたっていない・・・
・・・・つらいなぁ~・・・・・(ノω・、)

あ・・でも、プレーオフがはじまる・・ 
か、勝ってくれ・・ソフトバンク・・・・☆(-人-)(-人-)(-人-)☆
23:35 : 日々小言トラックバック(0)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

