• « 2017⁄10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »


--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

・・・ああ、そうか・・・(゜-゜)

アニメ「デスノート」が10月3日からスタートと何かで見たんです。。
初回は見ようと思い、何時からなのか分からなかったので、テレビ欄を見たんです・・・何も書かれていませんでした・・・

はにゃぁ・・・?

何でやろ?とHPを見たんです。

・・・ん・・?
福岡放送 毎週月曜日 深夜25:26~(初回放送日:10月23日)

・・・・おお、そうか・・・(゜-゜)・・・

・・・・23日って・・・(笑)


・・・・まぁ、仕方ないか・・・・(笑)



見たかったなぁ~の思いをこめてラクガキ。。
     raku7.jpg

・・・お顔が似ない・・
・・・Lたんのつもりです・・ 髪型むずかしーなー(-_-;)



余談ですが、続きます。
連想ゲームです(笑)
L→松山ケンイチ→本郷奏多



***

     NANA.jpg


映画「NANA2」のお披露目です♡
朝、スポーツ新聞を見た時、わくわくした♪

奏多君・・・♡
かわいいよなぁ~(≧▽≦) 美少年だよなぁ~(≧▽≦)
シン君にピッタリだよ。
もう少し飄々とした雰囲気になればばっちりだよ♪
映画楽しみ♡
映画館で見るかは悩むけど、ビデオでもいいから、いつか絶対見る!


奏多君は、10スタートドラマ「嫌われ松子の一生」にも出演だそうで♡
忘れず、見よう(*^_^*)♡


23:52 : マンガとアニメトラックバック(0)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

