• « 2017⁄11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »

スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

アス誕まで一ヶ月

9月29日。。
一ヵ月後、アス誕ですよ。。
あららら・・早いものですねぇ~(*^_^*)。

もう一年経ったんだなぁ~という感じです。。
昨年は、当日、誕生会サイト様のところで、朝の4・5時くらいまでチャットさせて頂いていました(*^_^*)。その後友達とBBQ&魚釣りしに海まで行きました~。でも何をしてても頭の中、アスランのこばかりでしたねぇ~。
放送が終わってからも一年経つということですねぇ~。早いなぁ~
放送中は毎回ハラハラしてたけど、終わってしまうとなんだかさびしいものですねぇ~。
・・・映画・・どうなるんだろう・・・(@_@・・ドキドキ・・



本日のラクガキ。。
     en51.jpg

今回は、フルバの8巻の中のイラストを参考に描いてみました。

読書の秋です。。
乙一著の「銃とチョコレート」読み終わりました。
普通に面白かったです。。
子供向けのよい話ですね(*^_^*)
次は何読もう・・
もう一冊乙一さんにしようかなぁ~
暗いところで待ち合わせ 暗いところで待ち合わせ
乙一 (2002/04)
幻冬舎

この商品の詳細を見る

映画化になった作品。主演は田中麗奈さん。
公開はそろそろなはず・・
その前に読んどこーーかなぁ~
この表紙、不気味だよねぇ・・・。

あと、これも読んでみたい
LOVE or LIKE LOVE or LIKE
石田 衣良、中村 航 他 (2006/07)
祥伝社

この商品の詳細を見る


前の「I Love You」面白かったんですよね~(*^_^*)
基本的に男性作家さんが好きです。女性で好きな作家さんもいますけど・・
読みたい本はいろいろあるんですけどね・・いかんせん読むのが遅いので・・(^_^;)
がんばろ~
何か面白い本がないかな~。。



続きより、ラクガキのアスに眼鏡をかけた版載せてます。。

***

ラクガキアスラン。。  
     en51-1.jpg

参考にした元絵が眼鏡をかけていたので、かけたかったけど、なんだか難しくてですねぇ~。。
こんな感じでいいかしら・・・(@_@??


アスランは、読書はするだろうし、その姿がとても素敵でキャー(≧▽≦)♡となるのですが、物語が好きとかいうイメージはあまりない気がします。
なので、読む本は、機械本や、工学本・・(@_@?
古い洋書とかでもいいなぁ~。。
00:11 : ガンダムトラックバック(0)  コメント(2)

エン

まりま様v
こんばんはー☆
アスx眼鏡は、萌要素のひとつですよねぇ~。

チャット、昨年は、アス誕生日に何をしていたか?(ケーキを食べた、ロールキャベツをつくったとか・・)や、コスプレのアスランオンリーに行かれる方がいて、詳細を聞いたりとか、やはりアスラン話ばかりでした~(*^_^*)
チャットは、その機会に初めて参加したので、とても緊張しました。
打つのがのろいので、タイミングが難しかったです(^_^;)。

石田衣良さん、いいですね(*^_^*)
大好きですv でも、石田さんの作品は「4TEEN」しか読んだことがないのですが・・・(^_^;) あと、「I Love You」の短編作品くらい・・・(^_^;)
「4TEEN」はまりまさんも読まれていましたよね?
よい作品ですよね~。これをよんで石田さんを好きになりましたv
やさしい文章をかかれるかただなぁ~と思いました(*^_^*)
「4TEEN」は、ドラマなのか映画なのか、実写のDVDも観ました~(*^_^*)
IWGPシリーズは、ドラマであったから、原作は読まなくてもよいかなぁ~と思って読んでないです・・(^_^;)
石田衣良作品もいろいろ読みたいですねぇ~ 特に「約束」という作品を読んでみたいんです。

2006/10/01(日) 00:22:59 | URL

まりま

眼鏡アスランっっvvv(>▽<)
大変イイものを拝ませて頂きました!
ありがたやーありがたやー(笑)

あと一ヶ月なんですね~>アス誕
チャットなるもの。実はまともに
やってみたことがないのですが、
去年のアス誕のではどのような会話
をされたんでしょうか(って、アスラン
のことに決まってるって?(^^;)>)

石田衣良さん、いいですよね!
私も大好きです~v

2006/09/30(土) 19:08:46 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

