• « 2017⁄05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »

スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

番組編成時期は忙しい・・・

特番が多くってね・・(^_^;)。。
何を見ようか迷う。

今日は、県民性のランキング見てました。
そしてさっきまで、とんねるずのものまねバトル見てました。・・ヒィィ、バリウケル(○゚ε゚○)!!
博多華丸もかなりウケタけど、優勝した、落合監督のものまねをする人も、かなりウケタ((o(>▽<)o)) ♪ ネタもウケルし28歳というのがシンケンウケタ♪♪♪


番組編成時期ですねぇ~。。

お気に入り番組「Gの嵐」が終わってしましました。
水曜日の夜はぐっさんの「MUSIG」、「Gの嵐」と続けてよく見てたのですがねぇ~~
「MUSIG」は、各コーナーがかなり好きv
「Gの嵐」、Aの嵐が相当好きv相葉ちゃんとにかくうけます♪
くだらない実験大好きvどうでもいいことだけど、どうなるの?と聞かれると気になって仕方ないことが多くて、結果が結構うける♪ マイナースポーツもなんだかうける。。
「Gの嵐」は昨日で終了して、新しく「嵐の宿題くん」として、月曜日にお引越し♪ これは楽しみ♪
月曜日か~・・時間も少し早くなって・・ 見れるといいなぁ~
「Gの嵐」は時間帯がよかったんだよな~・・

ところで、「驚きの嵐」見た(@_@??
大凧、飛びましたね~∑o(*'o'*)o 
でも、あれは、怖いぞ!!
飛ぶのはいいけど、降下がすごく怖い。。
何事もなく無事実験が成功してよかったと思いましたよ。。

    
     raku5.jpg

(らくがき・・雑でスミマセン( ̄ェ ̄;) )



新ドラマは、まだなにもチェックしていません。。せねば;;
今回はなんだか面白そうなのが多そうですね~
「のだめカンタービレ」「Dr.コトー」「だめんずうぉ~か」はとりあえず初回はみるぞ\(^o^)/
23:47 : TVと本とファショントラックバック(0)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

