• « 2017⁄05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »


--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

『イイ男』バトン

まりま様vよりバトンを回していただきましたv
その名も、『イイ男』バトン☆
イイ男と思うことについて語っちゃいなという素敵なバトンです☆

あまりそのつもりは無いのですが、男性に対しての理想は口うるさいかも・・(@_@。。 俗に言う面食いって言うヤツ・・? 個人的にはそんなにうるさくいっとるつもりは無いのですがねぇ~・・周りから、そう言われるから、そうなんでしょうねぇ~・・(^_^;)。。


*****

女性限定!あなたにとってのイイ男って?
※このアンケートは女性だけが答えられます。

1.「理想の男性」についていくつか質問します。
2.質問に対して○か×で答えてください。△はナシで!!!
3.2の理由も書いていただくと、世の男性の参考になります(任意)

*****


では、続きより~☆


『イイ男』バトン、行っきま~す☆



Q1:「○○ちゃん決めて」といつも優柔不断な人より、少し強引な男がいい。

  ○ 優柔不断な人は、苦手です。
    少しならね、強引なほうが。
 

Q2:マメにメールや電話をしてくる人より、ちょっとそっけないくらい
  の男がいい。

  × 自分がまめじゃないから、まめの人のほうがいいなぁと思う。
    でも、一般的には、そっけないくらいのほうが、かっこよか
    ったりするかもですねぇ~


Q3:女友達の少ない人より、たくさん女友達のいる男がいい。

  × ううっ・・これは迷う・・
    男女問わず、友達は多く、大切にする人がいいんだけど、
    今回は、前彼が、女友達たくさんタイプで、ちょっと参った
    ので×で。。


Q4:頑張り屋・努力家より、どちらかというと要領のいい天才肌の男がいい。

  ○ ううっ・・これも迷う・・
    知り合う前にその人が気になるきっかけは、天才的に
    秀でた部分に惹かれると思う。
    その後、実は努力家という事実があっても全然OK
    

Q5:お酒は飲めない人より、飲める男がいい。

  ○ 別に、どちらでもかまわない(^_^;)  個人次第。
    一緒に飲めると楽しいですよねv
    飲めないからといって、酒の場に来ない人はいやだなぁ~。


Q6:たばこを吸う人より、吸わない人の方がいい。

  × これも、どちらでもかまわない(^_^;) 個人次第。
    昔は、寝起きのいっぷくというのが、えらくかっこよく
    思っていました。

    余談ですが、「女の人はだばこをすうな」という男の人が
    いやです。一度、めんと向かって言われたことがある。
    これにはひいた(笑)


Q7:おとなしい人より、飲み会では必ず盛り上げ役のノリのいい男がいい。

  ○ 盛り上げてくれる人がいいですねぇ~。
    あまり調子に乗りすぎる人だと友達止まりだけど。。
    先輩とかにお酒をついだりとか、気の利く人がいいですねぇ~


Q8:料理や掃除をまめにやってくれる人より、亭主関白な男がいい。

  × さりげなくこなしてくれたら、いいですねぇ~v


Q9:お世辞上手な人より、正直で多少口下手くらいの男がいい。

  × 良いと思うことは褒められたいです。
    その言葉の軽い重いを見極めるのが女の役目と思う。


Q10:女の人に家庭的であることを求める人より、お互いが独立している
   関係を望む男がいい。

  ○ 対等に考えてくれる人がいいな。


Q11:「外見なんて関係ない」と言う人より、多少女性の容姿や
  ファッションにうるさい男のほうがいい。

  ○ 「外見なんて関係ない」と言う人はいやです。
    ある程度口うるさいくらいのほうが、こっちもきれいにならなくちゃと努力するから。


Q12:常に自分の前で格好良くふるまう人より、多少格好悪くても
  自然な姿を見せてくれる男がいい。

  ○ これは、どちらでもいいなぁ・・
    別に他人に見栄を張るのはかまわない。
    関係が恋人とかだんなとかだったら、自分の前では自然な姿
    を見せて欲しいな。


Q13:キレイな王子様タイプの人より、ワイルドで男らしい人がいい。

  × ううっ、迷う。
    アニメキャラだったら、絶対に王子タイプなのいなぁ。
    実際は、よく分からない(^_^;)


Q14:ごめんと素直に謝ってくれる人より、照れて素直に謝れない男が可愛い。

  × 悪いと思ったら、ちゃんと素直に謝ってもらいたいなぁ。



最後、○の数だけ、次に回しましょう。

7人ですかー。
先着7名様、もし貰っていただけるのでしたら、ぜひm(__)m



まりま様vありがとうございました~v
結構似てません??好みが近いかもです。
一度ゆっくり、男について語り合いたいですねぇ~v

00:26 : 日々小言トラックバック(1)  コメント(2)

エン

まりま様v
こんばんは☆
バトン、楽しかったですぅ~♪

め、名言ですか(//・ω・//)。ありがとうございます。。
女レベル、まだまだ修行中ですので、がんばらなです。。

トラバ・・二度も送信してしまってすみませんm(__)m。。


2006/09/23(土) 21:40:57 | URL

まりま

早速、ありがとうございますー(*^^*)
ホント似てるかと♪ 
そうそうvと頷きながら読んじゃいました。

>その言葉の軽い重いを見極めるのが女の役目と思う。
名言です!! その通りですよね☆
ああ、エンさん女レベル高いなあっ。
嬉しくなっちゃいますv

ぜひ、殿方について色々語り合いたいです~(笑)

2006/09/23(土) 01:00:08 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

サクラさんよりいただきましたvvイイ男について考えるの……大好きです!!(爆)なんて心浮き立つバトンなのでしょうっ☆(*>▽<*)*****女性限定!あなたにとってのイイ男って? ※このアンケートは女性だけが答えられます。 1.「理想の男性」....

2006/09/23(土) 01:02:15 | 奥様はヲタ ~ミーハーでオタクなコマダムライフ?~

